まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なかなかブレん(´・ω・`)

今週になって台風の心配しかしていないオレです。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう意味で予想が前後せんなーということで。


一番イイのは日本列島に来ないことであろうが…
それが無理なら如何に遅く来るかと…如何に逸れてくれるか。


行先が先週日曜と同じ名古屋でちょうど1週後ということになるが…
まずはとっとと名古屋へ移動する。12時頃には着けると思われ。
メシとか行ってからになると思うがまずはグッズ…って大したの出てないみたいやけど(ぉ


ライブ見て…って今度行くのはアンジュルムのライブやで(ノ∀`)


昼公演はおそらくやれるやろうな今の台風の予想やと。
問題は夜で…17:30開演で終わる頃に暴風雨域に入ってるかもしれん(;''∀'')


天気良ければ日帰りできるんで帰るつもりやったけど会場から歩いて行ける場所のホテルを予約しておいた。
これで台風を避けて翌朝…ということもできるかと。



そして翌日…そこから歩いて東海ラジオの感謝祭会場へ行けるんで見に行こうかなと思ってる(;・∀・)
http://www.tokairadio.co.jp/topics/thanks/kaisai.html


17日は行かないけど台風で何かしら影響あるかも。


タイムテーブルも貼っておくが…
http://www.tokairadio.co.jp/topics/thanks/2017001.html


まずホテル出てすぐに見れそうなのがつばきファクトリー(*´Д`)
その後かなり時間あって夕方の最後にアンジュルムを見ようか?と考え中(ノ∀`)


終了したら即東山線で名古屋へ移動して新幹線乗車。
結構余裕無い旅程を組んでもうたけどそれまで散々名古屋グルメとか堪能できそうやしw



天気良かったらもっと行きたいとこあったんやけどまた今度か…18日の空いた時間に行くかも。


とにかく台風が気になる旅だが…扱いとしてはこの秋最初の旅。
来週にでも書こうと思うが…思った以上にライブで遠征が多くなりそうである(・。・;
結構お金も飛んでいきそうやな…困ったなこれは。
って結構贅沢な悩みであるとも思う(ノ∀`)