まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 就活人事部個人面談会(個別握手会1部)

この個別握手会につき…こういう名称がついていた(ノ∀`)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤A)(DVD付)

就活センセーション/笑って/ハナモヨウ(初回生産限定盤A)(DVD付)


なので衣装もリクルートスーツやろうと思ってそれを期待して券を買った。
ヲタもチェキで衣装を揃えるためやろうけど土曜日なのに平日の夜の現場みたいにスーツ姿が多かったw



でも実際…まずこのお方へ行ったのだが。


小野田紗栞
…衣装は”ハナモヨウ”用の白のであったでらショボーン(´・ω・`)
まじでリクスー姿見たかった_| ̄|○


かと思いながらも
(109;´Д`)<イカちゃーん
という普段全く言わない言い方で入って行っていつものキツい握りを体感してきたw



秋山眞緒
今回6枚買ってうち3枚がまおぴんやった(^▽^;)
これまでの印象ではぶっちゃけ…しゃべることが無いんよなぁ(´・ω・`)


なので某所にて(ぉぃ
思ったより高かったんでビクーリした(;´∀`)
代わりにおまいつに行ってもらいました。。。


でも1回は行ってみようということで…だったのだが。
オレはつばきファクトリーのヲタ(って何というのか?こぶしやとこぶし組のような)としては新人なので←
ではあるがめっちゃ知ってるような反応をしてくるんよなこの…まおぴんって子は(;´∀`)
おそらく誰にでもこういう反応しているんやろうけど(;''∀'')


とはいえ、ちと驚きもあったが…大阪出身やけどあんまり関西弁出ない気が、とか言うと
人*=∀=人<そうやでー
(109;´Д`)<あ…ほんまやw


という会話が成り立ったw
元関西人なオレなだけに関西仕込みの関西弁を聞き分ける能力はあるもんでw