まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 就活部長個人面談会(個別握手会2部)

2部はこういう名称で…部長に格上げみたいやけどやってることは全く同じw


この部は1人だけ…前日バースデーイベの。
小野瑞歩 ×2回】
2枚で前日の反省会?とライブの選曲を褒めたつもりやったけど←


この子もまおぴんほどではないけど誰に対しても?反応よくやってたな(;´∀`)



以上!!
この後に後楽園方面へ歩いてみたが東京ドームまで歩いて8分くらいやったか。
阪神勝て!!と念を送っただけ送って←
てか15時前で当券もあったけど立見しかなかった…さすがの人気カード巨人阪神戦やわ。



…と個別握手の秋2日目へ行く前に書いたw