まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful~@中野サンプラザ(夜公演)

初公演の広島から約1ヶ月半。
もうそんな昔なのか…という感じもするわけだが…この土日で夏ハロも終わりということで(´・ω・`)
とは言うが間が結構抜けてるからなー(ノ∀`)


そういったまとめは来週にでも追々やっていく(と思ってはいる現段階ではw
とにかくこの日の報告だが…
まずは朝6時起きでハロショ行って…この日発売とかいうこの夏ハロでデビューの新メンバーFSK購入(^^;
自分はJuice=Juice松永里愛を、あと依頼品でモーニング娘。'19 北川莉央を購入(ノ∀`)


他にも新人以外も8月3日に販売してほぼその日中に売ってもうたというメンバーについても追加購入をw


ハロショが9:30と前倒し開店してくれたおかげで中野サンプラザにはグッズ販売開始の11:00より前に着。
買ってから昼は持ってなかったので地下にあるサイバックでお昼寝有いっちゃんイベ(26日)2部のレポ書きあり。


そして夜公演だけ入ってきたので報告。
自枠で1階11列右側やったが知り合いが固まってた(ノ∀`)
てか通路が近かったので通路降臨時はずっと後ろを向いてたw(DD乙w


結果…その後の祝勝会でセンターに配置したw この二人が主に見れて一人でニヤニヤしてたwww
f:id:tokyu8795:20190901004853j:plain


それは小野瑞歩と山﨑夢羽。
あとよく見れたのは…佐藤優樹中西香菜、高瀬くるみ、前田こころ。


一方でオレの推しは背中見てばかりで(´・ω・`)
文乃、みな美はほんまに背中ばかり見てた_| ̄|○
瑠々も通ったけど完全に素通りやった。・゚・(ノД`)・゚・。


明日の昼も同様な公演があるが…通路降臨に恩恵があるかどうか微妙な席。
よっぽど前に背が小さい人間が集まらんと厳しそうである。。。



以下この公演のセットリストを書いておくが先週までと変わってるとこがあるよな?




17:45頃からオープニングアクト
OA わたし革命 / カレッジ・コスモス
10月9日発売予定の2ndシングルから1曲披露。


てか先週のとは違ってダブルA面のもう1曲を披露。
…詳しくは全く知らんけど某坂道の曲みたいであると思ったw
もう一つの「幸せのありかはどちらですか」同様、生歌で歌ってるが…落ちサビの茶髪ショートの子の声が弱いと感じた(^_^;)



18:00より本編開始。


01.メドレー
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'19(2階:Juice=Juice)
~ 初恋サンライズつばきファクトリー(2階:カントリー・ガールズ)
~ 文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS(2階:こぶしファクトリー)
~ Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice(通路:アンジュルム)
~ Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ(通路:モーニング娘。'19)
~ シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー(通路:つばきファクトリー)
~ 恋はアッチャアッチャ/アンジュルム→全員


この通路降臨時に…
娘。:かえでぃ、あかねちん
つばき:おみず
にロックオン状態であったw
特におみずはすっごい至近距離で…とにかくあざとかったw


あとは娘。の二人だが…
かえでぃはそりゃAAA入りを拒否るわなと(ぉぃ
あかねちんは…でかいな(こら


アンジュルムの時は文乃の背中を見るイベントが繰り広げられた(苦爆)



MC1(まこと・アシスタント山木小関)


02.ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS
03.One Summer Night~真夏の決心~/カントリー・ガールズ
この日から歌いだしたとかいうこの夏配信開始のもう1曲。
なのでこの公演で初めて見た…と。
…とにかくDLせんとな(まだしてない←


04.悪いヒト/ハロプロ研修生ユニット(米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、金光留々、斉藤円香)+ハロプロ研修生(山田苺、中山夏月姫、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凜)
これまでハロコンにあのダンソンこと?松原ユリヤが出演したという記憶は無いのだが。
でもこの日は…間違いなく出演して踊って歌ってた(^^;
なので先週に加えてユリヤという10人体制であった。


…ますますデカくなったとか言うけど、いちたん(山田苺)のポニーテールが似合ってたなと(*´Д`)
とはいえその横の石栗さんも結構大きいことになるからな。。。
てかいちたんとまだ背が低い状態の新かりん←が横にいるってのが(;^ω^)


あとはセンターでずっとやってる金光留々ちゃんもいつのまにか背が伸びた?と(^^;


てか今プロフィール見たらこの日、おそらく初かもしれんが現在所属するハロプロ研修生全員登場してたのか。
※もち9月の発表会からの30期と北研2期は除く



05.Oh No 懊悩/こぶしファクトリー
Oh No ジャンピングがイマイチであった…オレの_| ̄|○
明日はちゃんとやらんと(;´・ω・)


06.ナインティーンの蜃気楼/つばきファクトリー
これもDLせんと(ノ∀`)


07.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/Juice=Juice (8名)
タコワッフル新人入って…の8名になっていた。


08.赤いイヤホン/アンジュルム (12名)
これまた鈴ちゃん入って12名であった。


09.ENDLESS SKY/モーニング娘。'19 (13名)
新人含めたら14名だが…昨日発表があったように15期、岡村ほまれが腰の病で欠の13名であった。
www.helloproject.com



…腰やと今回完全に休業している浅倉樹々みたいに大変そうであるが。。。



MC2(まこと・山木)


10.シャッフルメドレー
さあ、早速盛り上げて 行こか~!![メロン記念日]/横山・佐々木・高木・船木・岸本・江口【黄色】
~ ドットビキニ[スマイレージ]/小田・野中・川村・宮本・井上・谷本・島倉・平井【紫】
魔女っ子メグちゃん[アンジュルム]/生田・植村・山木・山岸・高瀬【黄緑】
~ まじですかスカ![モーニング娘。]/室田・上國料・広瀬・新沼・一岡・前田【水色系】
~ My Days for You[真野恵里菜]/牧野・中西・浜浦・小野田・岡村(美)【ピンク】
~ 愛すクリ~ムとMyプリン[美勇伝]/譜久村・笠原・稲場・西田【濃ピンク】
~ソラシド~ねえねえ~[Buono!]/加賀・金澤・秋山・山﨑(夢)【赤】
~ あぁ いいな![W]/佐藤・太田・和田・小野・小林【緑・エメグリ系】
~ 友情~心のブスにはならねぇ!~[モーニング娘。おとめ組]/石田・竹内・小関・野村・里吉【青】
ブスにならない哲学[ハロー!プロジェクト モベキマス]/羽賀・勝田・伊勢・段原・森戸・小片・清野【オレンジ】


広島は濃淡ピンクの間にひと呼吸あったけど無くなってたな(ノ∀`)


MC3(まこと)
11.Go Waist[BEYOOOOONDS]/全員(通路降臨あり)
ここでの通路降臨…
こぶしが酷いことをしてたw
娘。はまーちゃんをここまで長い間、至近距離で見た記憶無いなーと。



MC4(まこと・小関)
12.ダンス部/牧野・加賀・森戸・佐々木・宮本・平井・里吉



MC5(まこと・山木・小関・新メンバー6名)
上記のような理由によって…ほまちゃんはこの時だけ出演。



13.眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:モーニング娘。'19、こぶしファクトリー)
14.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ(BD:アンジュルムつばきファクトリー)
15.ドカンとBREAK!/こぶしファクトリー(BD:Juice=Juice、BEYOOOOONDS)
グーchanリングを初めて使用したw


16.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー(BD:モーニング娘。'19、カントリー・ガールズ)
17.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice(BD:アンジュルムカントリー・ガールズ)
18.青春Night/モーニング娘。'19(BD:こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS)
19.夏将軍/アンジュルム(BD:Juice=Juice、つばきファクトリー)


MC6(まこと・譜久村・全員)
20.愛の軍団[モーニング娘。]/全員(通路降臨あり)


最後の降臨はアンジュルムとBEYOOOOONDSが真ん前に。
前者はかななんを周囲あんまり見てなかったのでガン見しておいたw
後者は前ここはキレッキレやし夢羽はニコニコやしくるみはぷるんぷるんやしw


ちなみに後半のBEYOOOOONDSの衣装だが「眼鏡の男の子」のデフォの衣装で…
りか様&みいみの制服が冬服に戻ってたことと…くるみのパリピ衣装・雀牌wに戻ってた。



以上。
日曜は昼夜入って今回のハロコンの締めを(*´Д`)