まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜@新宿ReNY

自枠落選公演やったがなんとかして入った(;^ω^)
300番台とかやったけど普通に見えることは見えるが…おまいつ連中がはびこる←危険エリアに侵入してもうたようでorz
真ん前がかなり暴れるベリヲタ←やったがそれやったらオレも暴れてやろうとwww
思ったよりも動けたしきちんとのむさん&れいれいも見えたんで良ろしい(何


なので?退場時の握手について書いておくか。
そういうわけやから自己申告して今日誕生日!と言うわけだが…


最初のあやぱん→のむさんには伝わって二人にお祝いしてもらった(*´▽`*)
しかしのむさんで粘ってもうた結果…次のはまちゃんには伝えられず_| ̄|○
更にたぐっち→さこも流す感じになってもうた(´・ω・`)


そしたら我に返ると早くもれいれいが。
即刻仕切り直ししてれいれいにはなんとか伝えられたと思う。。。



てことで高速ゆえ6人中半分の3人だけにしか言えんかったがorz
までも…のむさん&れいれいの2人へ伝えられたからOKとせねばやな。。。



以下この公演のセットリストを貼っておいて…今日は寝る(;^ω^)
おやすみなみな!!←




01. ドスコイ!ケンキョにダイタン
02. 懸命ブルース
MC1
03. 急がば回れ
04. 未熟半熟トロトロ


MC2(3人) この公演は…浜浦、田口、和田
トークも軽めにこれからどんなジェスチャーをやって盛り上げようか?とか話してた(ノ∀`)
6人ともやるとのことやったはずだが…やってたっけか??←



【05.〜08.…回替わり】
05. 恋の花(安倍なつみ)/広瀬
06. 晴れ雨のちスキ♥(モーニング娘。さくら組)/野村
12日の新潟で4名見て…その聞いてなかったあやぱん&のむさんの2曲を見れてラッキーであった(*´Д`)
てことで3公演で6名全員1回ずつ見れたのは嬉しい(*´Д`)


あやぱんがなっちを歌うとか…てか曲も懐かしいし渋い(*´Д`)
のむさんがこれを歌うのが嬉しいが会場が…さくら組なのにトレードカラーの青となってたのが(;^_^A



07.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房)/浜浦、田口、和田
08.告白記念日(メロン記念日)/広瀬、野村、井上
→この公演はこういうメンバーであった。
結局法則性を掴めないまま自分のこのツアーの参戦は終わった(´・ω・`)



09.チョット愚直に!猪突猛進(アカペラVer.)


10.ニンジャメドレー
エエジャナイカ ニンジャナイカ
〜 アイラブニンジャガールズ-東京vs大阪-
〜 パチモン粉もんなんぼのもんじゃ
〜 心配
〜 ピッチピチトモダッチ
〜 闇に抜け駆け


11.TEKI
12.押忍!こぶし魂
13.サンバ!こぶしジャネイロ
MC3(煽り)
14.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房)
15.GO TO THE TOP!
16.シャララ!やれるはずさ


アンコール
17.ダディドゥデドダディ! (モーニング娘。
MC(挨拶→告知)
18.辛夷の花


ド平日ではあるがチケが落選祭りやったというのもメンバーは知っていて嬉しいとの言葉がリーダーあやぱんからあった。
ReNYが満員となってるのを見てはまちゃんも感激して嬉し泣きしていたのが・゜・(ノД‘)・゜・



とりあえず以上で上げておくが追記したい時にはまたやりますんで(ノ∀`)