まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20周年オーディション?

金曜だが自主的三連休につき残業して少しでも月曜の穴埋めを(^^;
…ほんまは火曜も休みたかったけど無理やった(´・ω・`)


帰宅して軽く探し物して(ノ∀`)
いや一回見つけてまたどっかやったんでまた探すという(ぉ


こたつで暖まってたら最近やってなかったんだが久しぶりに寝落ちして(´・ω・`)
これから書いて寝る予定である先週とは違って。
※同じようなパターンから改めて寝ようとしたらコンタクト破壊というアクシデントが_| ̄|○



さて今日のお題からなのだが…確か今年の夏ハロ初日(7月15日)の冒頭で発表されたことやったと思うんだが。
ハロプロ20周年とかで新メンバーオーディションをやるとかあってそれからあれやこれやと進んでいたらしく(;´∀`)


更に過程なんて関心が無かったのだがこういう企画をやってたらしくて…
って結果しか気にしない人間なんで(単に見るのがめんどいだけw)
https://abema.tv/video/title/90-794?s=90-794_s1



そして結果が出たので←
ここにも書いて…だがやはり結果を見ようとやっと見たわけで。
結果的にはクソ事務所はかつてのASAYANを復活しようとしたんかな?と思ったわまだ全部見てないけどw
てか最初の方のは10日まで?らしくてたぶん見ないまま終わりそうorz



んで結果は…その最初に聞いた感想そのままやったなオレの(苦爆)
それがこちら…7月15日の公演のレポより。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170722/p1


>お知らせ(ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション開催決定)
>これについては…今頑張ってる研修生はどうなのか?と思ったもので。
>いや…28期採用オーディションか?(ぉぃ


…はいその通りになりましたとwww
どうやら本気で既存ユニットに入れるつもりのオーディションやったが結果的には即メンバーは無し。
でもハロプロ研修生に加入してレッスンを受けて…という道があると。



んで結果…ここに既に書いてあるんやけど(ノ∀`)
http://www.tvlife.jp/entame/150815


現時点で↑の動画サイトには8人中4人が研修生へ、1人辞退とあるんだがここには残る3人も書いてあるwww
結局1人(児玉さんか…既に咲子が居たしな。っていう問題ではないが)だけ辞退してあとの7人がどうやら研修生へ、となるようである。。。



そしてこのTV LIFEのページにもあるが…あさっての研修生発表会に登場とある(ノ∀`)
自分が見に行くということで…ここでキャプってきた画像をまじえて予習しておこうかというわけ(瀧汗



というわけで…前振り長いが(^_^;)