まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年で1番大切な日の一つ。

こう言っていいと思うわな…ハロプロ研修生に少しでも興味があるハロヲタは。
一人で歌うのを聞けるのもこの機会くらい…いやほんまに年イチしかないし。


昨年に終わった後にいろいろあったわけで。
今年はそういうことは無かった…いやそれがデフォやろうけど(ノ∀`)


てかこれが今年の連休最後の日に当てられたのは結構キツいないろんな意味で(^▽^;)
でも今年は昨年までと違うところは…明日の仕事は辛いやろうがあさっての朝まで耐えればお楽しみがある(*´Д`)



ではオレ的にも年イチの大切な日の一つの報告を。
もちろんハロプロ研修生にとっても…と思うのであるが。