まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。新曲が出るらしい

最近にしては最も疎くなってるのがモーニング娘。'18であるorz
ライブも地方ばっかでなかなか関東で無い。
今度の土日はダメだが来週末とか空いてるけど遠征してまで見たいとも思わない…という(ぉぃ


そしたら来月13日に新曲が出るというお話が。
それに伴って既にイベントもたくさん発表されているが…当日、川崎のクラブチッタでイベントあるらしいが別現場入った(苦爆)


それよりもこれを最後に卒業するという尾形春水と何も無いままサヨウナラ?と思ってたが…
16日の一人での盛りだくさん会に当たった(*´Д`)


てことで…最後の最後にお別れの挨拶はできそうで(*´Д`)
しかーし…その余韻を、というヒマも無く次の現場へ移動なのだがwww



あと残った12人との個別握手会も何枚か確保したけど…これだけでは足らんよなきっと(苦爆)
ごにょる方がいいのかそれとも…だが聖券確保となると多少出血覚悟せなあかんな相変わらず_| ̄|○



以上…土日元気に過ごすために早めに寝ようw