まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…さぁオレの夏2018が始まるぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

家を出て会社へ向かう時も二泊三日の荷物を持って出て(^_^;)
定時退社してから新横浜駅直行してのぞみ乗車。


訳ありでこの前で降りて(^o^;)



京都タワーなんやけど…よく見てはいるが登ったことは無い(^_^;)
次の機会…秋にありそうなんでその時に初登頂しよう(^o^)



んで駅ビルを上がってラー博のようなとこがあり…



そこに徳島ラーメンの東大があったのでメシを。
21時前やったけど入店待ちがあったくらいなんだが…ゲージンばっかやったけど(;_;)



そこで満腹になって京都市内の宿で一泊。
んで京都に泊まったワケなんやけど…これまで京都府に泊まった記憶が無かったんで(^_^;)
これにて間違いなく…47都道府県宿泊達成とあいなりました\(^o^)/
中には仕事で…やハロヲタやる前のみってこともあるけど(^o^;)



そして明日からハロコンな訳だが…一つ予想し忘れてたことが。
それはダンス部なんやけど…この自分の推しはダンス部でないメンバーばかり。
なので無くなってもええ…いやむしろ廃止を望んでいるw


もしくは非ダンス部のメンバーはそれに代わる何かが欲しいわ…それだけ出番が少ない訳やから。



…以上、クソ暑いグッズ待ちの中に書いた(^o^;)
とにもかくにも楽しみましょうと(^o^)