まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。推しがいよいよ??(^_^;) モーニング娘。'19個別握手会

この日の現場について。
仕事してからでも…という4部だけを確保したのだが…今の娘。やと後で調達してまで行きたいのはこの二名やと(ノ∀`)

譜久村聖(2回)

まずは今年初ってことであけおめを。
でもハロコンで結構見ているけどなーと言うがそこで詰まってもうたな(´・ω・`)


もう1回もハロコンでネタバレに関わるとこなので詳細は書かないが(^^;


とはいえ2枚しか今回確保できんかったorz
次回はもうちと…だが今回もすっごく待ち列が長い(^_^;)


牧野真莉愛(3回)

そう…今回はまりあちゃーん←の方が数が多くなったわけで(;´Д`)
同じくあけおめからの…
(109;´Д`)<今年もどうぞよろしく…ぺこりんこw
。。8‘ ー‘)<ぺこりんこ♥


…まりあちゃーんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



次にハロコンの話をしようとしたら
。。8‘ ー‘)<通路を通ったらいましたよねー♥


…結構憶えてるなさすがまりあちゃーん(*´Д`)
12日夜公演だとは思う…確かにすぐ横を通って笑顔をもらったとある(^▽^;)
tokyu8795.hatenablog.jp



そして3回目。
次会う時は来週で…なんと18歳になっていると(驚
ということで17歳最後の!!と言ってバイバーイと(*´Д`)



以上…完全にまりあちゃーん>聖ちゃん、という内容であった(;・∀・)
いやほんまに次のライブからまじでピンクを濃いのから薄いのにしようか??と検討を始めたかもしれない(瀧汗
まずは2階席というハロコン仙台から??(ぉ