まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 総括っぽいもの←【後半】

前略、4日に続き←
同じような形でユニット4,5,6について。


【ユニット4】
アンジュルム竹内朱莉佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、川名凜、松本わかな
BEYOOOOONDS:西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、里吉うたの
f:id:tokyu8795:20210307001038j:plain


参戦公演:以下5公演
1/2 中野サンプラザ 昼(with ユニット1)
1/10中野サンプラザ 夜(with ユニット6)
2/6 中野サンプラザ 夜(with ユニット3)
2/11ハーモニーホール座間 夜(with ユニット6)
2/23中野サンプラザ 夜(with ユニット5)

ユニット2と以外は見た。
てか2,4の組み合わせって2/7中野の朝だけとか?(´・ω・`)



1. 恋愛奉行 / 西田 高瀬 岡村(美) 里吉
こういう役がある曲を4名でまわすのキツそうと思いながら見てた


2. 限りあるMoment / 竹内 佐々木 伊勢 川名 松本
全員揃ってもやってたかなこれは。
れいらが居たら歌える曲だろうが…どうもそれ以外印象に残ってないかも



3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて / 西田 高瀬 岡村(美) 里吉
※ユニット1,6と一緒の場合「ビタミンME」に差し替え

ぶっちゃけ1.と3.を入れ替えて欲しかったw
そうなると全公演これ見てるからな。。。


4. 46億年LOVE / 竹内 佐々木 伊勢 川名 松本
※ユニット5と一緒の場合「大器晩成」に差し替え

全員揃ってもこれはやって欲しかったかも。


5. 胸さわぎスカーレット[Berryz工房] / 竹内 川名 高瀬 里吉
青2名ってこともあってくるみの色にしていた記憶(^^;


6. 言えずのI LOVE YOU[KAN] / 佐々木 松本 岡村(美)
最初聞いた時こんな曲ハロプロにあったっけ?と思ったら…事務所枠とかw
※1/2昼というネタバレ無しの状態やったからな

この時は…白にしていました(コゴエ


7. ソラシド~ねえねえ~[Buono!] / 伊勢 西田 [BD:竹内 佐々木 里吉]
※BDは2/6~

2人曲はこの2人も納得?
ではあるが…この曲かぁ、と(何


8. 続いていくSTORY[Juice=Juice]
最初は反対派?もいたみたいだが(Juice=Juiceファミリーとかいうのが
今はどう思ってるのやら。


9. 雨の降らない星では愛せないだろう?[モーニング娘。]
これも…どうやろ?感があったかも。



【ユニット5】
アンジュルム川村文乃上國料萌衣笠原桃奈、橋迫鈴、為永幸音
Juice=Juice:高木紗友希稲場愛香井上玲音、松永里愛 ※高木は2/11まで

こことユニット6は全体で撮影した画像がありません(´・ω・`)


あとは高木の変←で2/23はJuice=Juice3名となってしまったわけで。



参戦公演:以下5公演
1/3 中野サンプラザ 昼(with ユニット6)
1/4 中野サンプラザ(with ユニット3)
1/9 中野サンプラザ 夜(with ユニット1)
2/7 中野サンプラザ 夜(with ユニット1)
2/23中野サンプラザ 夜(with ユニット4)


一番レアなユニット2と以外は見れたわけか。


1. 私を創るのは私[アンジュルム] / 川村 上國料 笠原 橋迫 為永
※ユニット4と一緒の場合「大器晩成」に差し替え

これもユニット4でやってるのと同様…(何


2.
がんばれないよ / 高木 稲場 井上 松永(※~1/31)
DOWN TOWN / 高木 稲場 井上 松永(※2/7~、高木は2/7と11のみ)

れいれいのボイパがあるからか?後半から差し替えとなった。
てか2/23は3名での披露となり…(゚Д゚;)


3. Borderline / 高木 稲場 井上 松永
ここも↑同様、途中から3名で。


4. ミラー・ミラー / 川村 上國料 笠原 橋迫 為永
全員でもあってオレ的には嬉しかった(*´Д`)



5. 友達は友達なんだ![Berryz工房] / 橋迫 為永 稲場 松永
やふぞうを主に見てたかな←


6. 誰より好きなのに[古内東子] / 川村 笠原 井上
これが事務所枠ってのも不思議だが…ここにいたみたいですな古内さん。
知ってる曲やったからまだ良かったけど。


7. 宇宙でLa Ta Ta[太陽とシスコムーン] / 上國料 高木 [BD:川村 稲場]
※BDは2/7と11のみ

これまじで楽しかったのになぁ…
カミコ一人では?ということで2/23はカットされてしまった_| ̄|○

ただ映像作品にはこのBD付で発売されるはずである。
※事務所クビにはなってないんでちゃんと載るやろ



8. 冷たい風と片思い(TYPE B)[モーニング娘。'15]
9. ありがとう~無限のエール~[℃-ute]

このシリーズで一番?な選曲やったかもしれんorz



【ユニット6】
Juice=Juice:金澤朋子植村あかり段原瑠々、工藤由愛
BEYOOOOONDS:前田こころ、山﨑夢羽、清野桃々姫、平井美葉

ここもユニット5同様、全員で撮影した画像がありません_| ̄|○


参戦公演:以下8公演
1/2 中野サンプラザ 夜(with ユニット2)
1/3 中野サンプラザ 昼(with ユニット5)
1/10中野サンプラザ 夜(with ユニット4)
1/31 日本特殊陶業市民会館 昼(with ユニット1)
2/7 中野サンプラザ 昼(with ユニット3)
2/11ハーモニーホール座間 夜(with ユニット4)
2/23中野サンプラザ 夜(with つばきファクトリー
2/28 新潟テルサ 昼(with ユニット1)


瑠々ちゃんがおるところやからか?一番参戦数も多くなった。
またつばきファクトリー出演含めて全てのユニットとの組み合わせを見れた(*´Д`)



1. そこらのやつとは同じにされたくない / 前田 山﨑(夢) 清野 平井
この曲を盛大に評価している人間を聞いたこと無いなぁ。。。


2. がんばれないよ / 金澤 植村 段原 工藤
こっちは最後までこれで通してた(苦笑

…しかしそれにしてもこの曲、何かと評判悪いなうちの界隈で(ノ∀`)



3. 文化祭実行委員長の恋 / 前田 山﨑(夢) 清野 平井
※ユニット1,4と一緒の場合「ビタミンME」に差し替え

ユニット6、一番多く見たけどぶっちゃけBEYOOOOONDS曲がイマイチなのばっかやったのがなぁ(´・ω・`)


あと後ろから見ていても客、赤ばっかでオレンジなんてほとんどいない(´・ω・`)
なので?オレはオレンジをつけてたわけだが←

それと姫、途中から衣装がホットパンツから長ズボンになっていてちと悲しかった(ぉ



4. Va-Va-Voom / 金澤 植村 段原 工藤
※ユニット5と一緒の場合差し替え

そんな中でもこれで高まってた(*´Д`)
まぁオレ的、昨年の楽曲大賞優勝曲なのでw



5. たんぽぽ[タンポポ] / 植村 工藤 清野
2/11までは黄緑、ピンク、オレンジという3名ではない黄色を点灯してたw
でもJuice=Juiceの黄色って…と思ったらそれ以降…(ぉ


6. シングルベッド[シャ乱Q] / 金澤 前田 平井
声に特徴ある3名で重厚感あって毎回感動してた。


7. 悲しきヘブン[℃-ute] / 段原 山﨑(夢) [BD:工藤 前田 平井]
最初から℃-uteを意識してその通りの編成になってたのが(*´Д`)
毎回高まらせてもらいましたわ。。。



8. I Need You ~夜空の観覧車~[つばきファクトリー]
やはりつばきファクトリーのミディアムバラードはええな(*´Д`)


9. 歩いてる[モーニング娘。]
冒頭に朋子と瑠々が2人で歌っていて高まってた(*´Д`)



6つのユニットそれぞれについては以上。
あともう1日で合体したユニットで同組になった場合とかをまとめてみるが…どうまとめようか?(ぉ