まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。15期メンバー

娘。のスケジュール的にこの日やったんやろうが…
オレからしたら他のユニットの…特にBEYOOOOONDSのイベントを遅らせてまで、という気もするが。


いや…8日前にJuice=Juiceの新人紹介をしたところでまたか感が強いのであるが(;´Д`)
なのでオレ的にはもうちと遅くして欲しかったとも思うわけで。
とはいえハロコン前に告知しておくべきことやったかもしれん。



んで今回は完全に生で…メンバーと一緒に知るという企画をした。
ただしリーダーである譜久村聖だけは事前に知っている…てかそのオーディション合格者の家へ行ったとも話してたが(ノ∀`)
※おそらく後日その模様は配信されるのであろうが



てことでその生配信を編集したものがこれ。

【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!


これを見れば全てあるのだが…ここから静止画でここに貼っておくことにする(;・∀・)


結局何のトラブルやったんや?があって17時スタートが17:20過ぎからとなる。
んで単純に発表するだけではつまらんからか?まずは茶番があるわけなのだが…
それがなんだかなーというものばかりで(苦笑)
でもその茶番の画像も…ってウケてるんやんwww



最初に
ノノ∮‘ _l‘)<似顔絵を描きましたー
とか言って出したのが…これ。
f:id:tokyu8795:20190623044656j:plain


突っ込みにもあったが…まんまドラえもんに出てくるしずかちゃん…こと源静香であるw
これを見てこぶしイベにてのむリークとして?
ノm・ ヮ・ム <源静香ちゃんが…
と言ってたのだがwww



次にバストアップの写真が!と言ってこれを。
f:id:tokyu8795:20190623044925j:plain


って後姿やんか(苦爆)
これを見て亜佑美ちゃんがこう突っ込んでたのだが…
川c ’∀’)<髪型被ってるんですけどー


てかオレも同じことを思ったがこれ見て…
ノノ∮‘ _l‘)<BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと思った!


早くも兼任?とか言ってたのであるが(ノ∀`)



更に以上2名!とか言った後に訂正して3名とかいうボケもかました後に出した画像が…
f:id:tokyu8795:20190623045139j:plain


引き過ぎな件www
てかこういう…まさに漫才なコントもあったわけで。
ノノ∮‘ _l‘)<気象衛星ひまわりからの画像なんですが…なんとこれ、歴代のモーニング娘。全員写ってます!
|||9|‘_ゝ‘)<ジュンジュンさんもリンリンさんも写ってるわw


中国大陸まであるからなーw
てかぽんぽんが漫才をしている感じもして…


とわいえ一周回っておもろいネタかも(ノ∀`)
ここまでボケて…やっとまじめに発表!という時にまたトラブルが。
という時にこぶしファクトリーシリイベ2回目の開演となってこの先はライブ終了後に追っかけで見た。




てことでまじめに…画像も添えてモーニング娘。15期メンバーを。



岡村ほまれ 2005年5月9日生まれ 東京都出身 A型
※1月から募集していた15期オーディションからの選抜
f:id:tokyu8795:20190623045714j:plain


4日前に和田彩花が卒業して「和田」姓がこぶしの和田桜子だけになった。
これでハロプロで苗字被りが解消したと思ってたのだがそれがまさか?岡村で被るという(;´Д`)
※BEYOOOOONDSにみぃみこと岡村美波が…


ただ確かに「ほまれ」という名前は珍しいよな…聞いて同じ名前に出会ったことはこれまで居ないと言ってたし。
てかどう呼ばれてた?と聞かれて「ほまちゃん」と…かわいい(激素
オレもこれから「ほまちゃん」と呼ぶか(^^;



結局しずかちゃんの似顔絵がこのほまちゃんやったんやろうか?
そこのとこがよくわからんが…



北川莉央(きたがわ りお) 2004年3月16日生まれ 東京都出身 O型
※1月から募集していた15期オーディションからの選抜
f:id:tokyu8795:20190623050637j:plain


最初「きたがわりょう」って聞こえたわ(;´・ω・)
前に北研に在籍してた北川亮ちゃんなのだが…もち別人です(;´Д`)


後姿は↑の画像なのだが…前から見たらオレ的には初期あかねちん…と思った(^^;


ゴルフが得意とか言ってえりぽんが対抗意識を…と思ったらベストスコアを聞いて急に仲良くなっていたのだが(ノ∀`)
確かに一緒に番組出ようという方が…なのだが相変わらずえりぽんはこうやからなぁ。。。



山﨑愛生(やまざき めい) 2005年6月28日生まれ 北海道出身 B型
ハロプロ研修生北海道からの昇格
f:id:tokyu8795:20190623051158j:plain


オレからしたらまだ…と思ってたけど5月の実力診断テストでもキャラクター賞やし。
昨年も得票数が次点だったということで…堂々たる昇格と言えるかと。


出身地が北海道でまーちゃんと被ったわけだが…
Juice=Juiceが現時点で千葉、大阪、北海道が2人ずつなので普通に感じつつあるわけなのだが。
※てか8人居て3道府県で被ってるて凄いなw あと埼玉と広島になるが…バラエティーに富んでるなw


…なのでこれが被ってるのはそれほどでも、と思ってる。
一方でこれまた苗字が…しかも「山﨑」という字体まで同じやしな。
※これまた?BEYOOOOONDSの山﨑夢羽と被るわけで。


てか夏ハロでは山﨑と岡村が二人居るのでグッズ購入の際には気を付けなければ…ってオレが買うのか?



まそれはええとして(;'∀')
とにかくパンダ大好き…というのはオレ的にはBEYOOOOONDS高瀬くるみ、という感じもするわけだが。


そして間もなく誕生日で…やっと14歳?
なのでバースデーイベは来年からやろうな。。。




以上…でこの日よりモーニング娘。'19は14名となりましたと。
f:id:tokyu8795:20190623051957j:plain


ま…個人的には15期加入したがスタンスは変わらんかな。
いや…新メンバー的にもJuice=Juiceの方が、なのでより縮小気味になりそうな気もするな娘。は(瀧汗