まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor J=J DAY SPECIAL~ @マイナビ赤坂BLITZ

10月10日という語呂合わせ。
いや9月10日は℃-uteの日のパクリw


ということで毎年恒例のライブへ行ったわけだが…昨年はZepp東京
今年は赤ブリ…あからさまな箱縮小なんやけど_| ̄|○
なので?開演に間に合わせようってことと…やりたいことあって木曜だがお休みにしたw


そのやりたいこととは…パンダさんパワーをもらいに!!
f:id:tokyu8795:20191012132318j:plain


…というのはあくまでもついでであって(ぉ
てか上野動物園にウン十年振りに入ったわけで…オレがガキの頃以来(ノ∀`)


本目的は鉄としてであって…
f:id:tokyu8795:20191012134224j:plain

f:id:tokyu8795:20191010120242j:plain

f:id:tokyu8795:20191012134239j:plain


上野動物園の東園と西園の間を往復する懸垂式モノレール
今月限りで運転休止ということで乗ってきたのだが…
そういう最後需要もあってやろうけど平日だが東→西は常に待ちがあって乗せては降ろして動かして…を繰り返していた。


そういったお遊びをやってから本日の現場へ。
f:id:tokyu8795:20191012134518j:plain


16時過ぎに着いたが既にコレ写が売切れてたorz
日替わりだけ買って遅い昼飯して…
自枠購入で700超えとかいう番号やったが定説どおり?入口から遠い下手二段目に陣取って。
…意外と見えたし場所もあったしで。
とにかくよく見れただけでも満足である(*´Д`)



以下この公演のセットリストを貼っておくが…まぁ↑のようなタイトルやしな(ノ∀`)





ダンスパフォーマンス
→この時点であぁ、このツアーやからと思ったw


1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
→オレ的には今度歌割り完全一新のニューバージョンを期待してたのだが(^^;
この公演はオリジナルであった。。。


2. CHOICE & CHANCE
3. 選ばれし私達


MC
4. アレコレしたい!
5. チクタク 私の旬
6. 銀色のテレパシー
7. 禁断少女
8. KEEP ON 上昇志向!※
→8.が追加。以下ツアーとはNo.がズレる。


MC ※4人ずつ2組


9. 微炭酸
10. イジワルしないで抱きしめてよ
11. Never Never Surrender
12. Border Line
13. 五月雨美女がさ乱れる
14. ロマンスの途中
15. Fiesta! Fiesta!
16. Goal~明日はあっちだよ~※
16.が追加。
二曲追加以外は先日の岐阜と同じやったな。。。


アンコール
17. 生まれたてのBaby Love
18.この世界は捨てたもんじゃない
MC
19.Magic of Love


アンコールも3曲となってたが…オレが一番見たいのはWonderful Worldなんやけどな_| ̄|○



あとアンコールMCで…毎度恒例のこれは初代リーダー宮崎由加から受け継いだってことで←
(*бωб*)<10月10日は?
(ヲタ;´Д`)<Juice=Juiceの日ー!!


とか言ってたらヲタが2階を見る(^^;
オレも開演前にセンターの軍団ども←が2階を見てるから誰がおるん?とよーく見たらゆかにゃが既に居たもんでw
だから公演中もちょこちょこと見てたわけだが…公演中スマホで撮影してたのはどうなん?(苦笑)


そういうことを言うもんやからかスタッフもピンスポを2階のゆかにゃへ当てたたが…それはやめとけや(ノ∀`)


あとはアンコールでヲタがジュースもう一杯!コールしている間にも客席をモロに見てたw
おそらく卒業前はピンクを振ってたヲタが今何色を振ってるのかを見てたんやと思うけどwww



あと…瑠々は相変わらずの
ル* = _=ル<とにかく楽しかったですぅ~
を連呼してたなwww



2時間くらいで終わったか…握手会無い分3曲増えたくらいやったので。


外に出たら雨が降ってたorz
すぐ近くのサイゼで祝勝会して…てかミラノ風ドリアが10%になっても299円据え置きなのは推せる←
終わったら急行伊勢原行きが来てそれ一本で帰って…



以上…これから台風が来るとかいう12日お昼に書いた。
とにかく停電と断水と…モノが飛んでガラス割れんかが不安である。