まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも今年二度目w FSK発売日の日記@東京末広町www

1週前、大阪は恵美須町ハロショのFSK先行販売に並んだと書いた。
朝7時前のまだ暗い時から4時間40分の死闘?の末買えたがもう1ループしたかったと(´・ω・`)
でもそれからまた並んだら遅くなって大阪と京都でやりたいことできないので断念。


なので東京でも並ぶと決めたのだが…それがこの日のこと。
ただ先週と比べたら在庫は多そうなメンバーばかりということで前回(昨年夏)と同じくらいを目標に出る。


しかしこの時は昨年夏の経験を基に…だったので7:40着を目標だった。
ところが今回は…てか待つ人間増えすぎやろという感じでありまして。
行列がすき家、ファミマを超えてもう少しで次の交差点まで達しようかという(;´Д`)


自分が並んだ後に最後尾は交差点に達したのでそこを左折したところに並べていたくらいで…
こりゃどれくらい並んでるんやろ?と思いながらも待つ。
でも先週の大阪と比べたら寒くもなくて待つにも辛いことはなかった。


8:30になって入場整理券を配っていてそれを受け取ったのだが…
f:id:tokyu8795:20200206001819j:plain


想定してた番号よりもでかいし、
それより何といっても昨年と並び始めた時刻は同じくらいなのに番号(確か99やった?)が倍以上になっている。・゚・(ノД`)・゚・。
その前回並んでなかった人間は前回何してたんや?と思うくらいで。


でもずっと並ぶわけでもなくて一旦解散させてくれて11:00に再集合、というのは助かる。
しかし思った以上に遅くなると思い…この時点で2時間半待ちってことで一回帰宅して旅の荷物を取りに行こうと(ノ∀`)
※当初の予定では11時には買い終えてから帰宅して旅の荷物を持って…やったのだがそれをやると予定してたことができなくなるので



9:35頃やったかに帰宅して荷物持って滞在10分で再出発(ノ∀`)
10:50頃に着いたら前の集団が入っていったとこで…どうやらこの番号、11時入場では最後尾だった模様。


11時に入れ始めたのは良かったがそれからまた並びが入ったわけでorz
しかもその時点で娘。15期と3月22日で卒業が決まってる室田瑞希が売り切れてた。
…りおりお、ちょっと欲しかったんやけど(ぉ


そして店に入ってから売り切れたのが…ちぃ、れいらたん、鈴ちゃん、愛香。
なので8名売り切れたという状態で購入したわけで。


他にも2月初日やったのでバースデーカード欲しかったのでいつものレジで会計完了。
時刻は12時過ぎやったかな…結局買えるまで入店してから1時間かかった。


それからメシして東京からいざ広島へ!
だったがそれまでにあちこちで寄り道して(ノ∀`)
それについてはまた近いうちに書こうかと(;´Д`)


そして最後に…先週とこの日で揃えた12体のパジャマ姿のハロメンを晒す(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20200201231416j:plain


以上、だが…次回はまたすっごく並びそうで今から怖い(~_~;)
まじで始発で行って…とか考えそうである(瀧汗