まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日と22日の動画(*´Д`)…その前もあったか(^▽^;)

定時中はテレワークして終わったら自宅のPCに切り替え趣味を…
という生活が続くわけだが…これもGW過ぎてもまだ続くん?というのが現実味を帯びてきているかも(´・ω・`)


ではあるがこういう動画を見て癒される、というのを習慣にしてしばらくは生きていきます(ノ∀`)


ちなみにこれに加えてインスタの動画もあるのだがそこまで追えてないのが現状(´・ω・`)
とはいえこの日最後に一つ…見たインスタ動画で如何にもなものも貼っておこうかとw



まずはこれ。20日から続くということで…

【お家でもびよんず学校#5】4月22日 西田汐里先生



【お家でもびよんず学校#6】4月22日 小林萌花先生


オレの推し2名が一気に登場(*´Д`)
欲を言えばどちらか明日or昨日であって欲しかった(ぉ


f:id:tokyu8795:20200422235146j:plain
汐里ちゃんも随分と髪が伸びてますますかわいく…ますますあざとくなってる←
この姿…間近で見たいのぉ。。。


f:id:tokyu8795:20200422235214j:plain
このスタイルで約7分間、音楽の歴史をマジマジと語っている(^_^;)
オレの顔を見て
∬a ' e ' 儿 <ニヤリ
も早く見たいものである←



この2本を続けて見たからか…ほのぴが長いのは確かだが汐里ちゃんが短過ぎんか?(;´・ω・)
てか初日の前ここも短めやな。



以上が22日の動画。
次に昨日のなのだが…まさに画伯のってことで(ノ∀`)
てかハロプロで”画伯”といえば…いわゆるBerryz工房の清水画伯からやろうけどこういうお方を指すんですよw

つばきファクトリー谷本画伯の4コマ紙芝居!


f:id:tokyu8795:20200423004032j:plain
はいおもろいwww
それで絵を描くのが好きっていうのがまた画伯という称号を与えられるのかもしれんが。
※あと現役やとJuice=Juice松永里愛もたいがい画伯と思ってるw


それと…あんみぃだが。
最近やけにナイスバディになってきてってのも魅力的になってきているし(*´Д`)
更に…オケツマンやしw


…いやぁ今のあんみぃにも会いたいなぁ(ノ∀`)



そして最後にちと前だがインスタ動画ってものを(^_^;)
てか…宮本佳林ってこういう人間ってやつをw
www.instagram.com



モーニング娘。'20 森戸知沙希の写真集「Say Cheese!」を見ながら
ノリ・ 。・リ <ちぃちゃんがねぇ~かわいいんだよぉ!!
ということを延々語ってますw
あとらしいのが…とにかくドMですwww


いやオレも…このちぃが書いてるのを見てから動画を見たんでw
ameblo.jp



本日は以上。
まとにかく…しばらくはこんな感じでおもろいのがあったら不定期に上げていくって感じで(ノ∀`)