まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・終わったハロコンのシャッフルユニットの報告(^▽^;)

現場無い時の行動パターンとしては先週と同じで…
土曜は遠出して日曜は家で片付けとか。


この日は片付けはあんまりやらず(;´・ω・)
無観客で開催されているプロ野球オープン戦→大相撲春場所をTVで見てからBEYOOOOONDSの配信とか見てた。
そしたら思った以上のことがあって…その動画を貼っておくだけ今日はやっておこうと(^^;

ポップ!ステップ!全音符!!ツアー初日は配信スペシャル!


内容について詳しくはまた後日(ノ∀`)
要は今年のGWW(ゴールデンヲタウイーク←)が決まりつつあるわけで(;´Д`)
とはいえまだ初日のつばきファクトリーも申込が始まってない(^^;
まぁそりゃこの新型コロナで自粛って時に新規申し込みを…もなぁと。



では本日の本題。
先週書いた今回のハロコンのside Aのシャッフルに続いてside Bの方も。
先週と比べたら画像が少ないのが残念であるがorz
上がってたのは貼らせて頂きましたと。。。


このside Bは単純に「生まれ月別」ということで。
人数に差もあったがハロヲタとしては楽しむことができましたと(*´Д`)



では以下、全公演終演につき隠さずに。
感想というよりはオレがどうしてたかをw


06. ボーイフレンド[藤本美貴]/1月生まれ(石田、伊勢)
f:id:tokyu8795:20200308234949j:plain


1月から画像を上げてくれるのは嬉しいが二人である(^^;
しかもなぜこの歌だったのか(ノ∀`)


会場が青が圧倒的に多い中…れいらオレンジをさりげなく振ってた(^_^;)



07. 白いTokyo[ZYX]/2月生まれ(牧野、野村、森戸、横山、一岡)
このメンツでは撮ろうという人間が居なさそうやな(苦爆)


ここは推しが絞り切れずにこぶし青や娘。ピンクとか出してたなw



08. 桜チラリ[℃-ute]/3月生まれ(羽賀、和田、小田、高瀬、北川)
ここも撮ろうというメンバーが…か(ノ∀`)
あまり居なかった娘。シーブルーにしてたかw



09. 旅立ちの春が来た[スマイレージ]/4月生まれ(岸本、高木、浜浦)
黄色が2名につきはまちゃんピンクを(^^;



10. 世の中薔薇色[Berryz工房]/5月生まれ(佐藤、段原、岡村ほ、船木、佐々木)
f:id:tokyu8795:20200308235653j:plain


…誰が撮ろうと言ったんやろうか?
瑠々or莉佳子くらいな気はするが。。。


当然?Juice=Juiceオレンジにして楽しんだがこの曲、ジャンプ禁止では厳しい(;´Д`)



11. 悲しき雨降り[℃-ute]/6月生まれ(西田、室田、前田、山﨑愛)
f:id:tokyu8795:20200308235623j:plain


ここは前ここかいなぁ撮ろうと言う人間がw
色的には汐里ピンクにしていたなぁ…


てか昨日書くの忘れてたけど←
むろの卒コンがお流れになって…どうするのやら。。。



19. 夏の夜はデインジャー[メロン記念日]/7月生まれ(金澤、生田、川村、松永、井上、秋山)
ここは画像が無いのだが…文乃ちゃんあたりに撮って欲しかった(激素


ここも推しメン多めの組だったがやはり文乃パープルにしてたか(ノ∀`)
てか今回の選曲ではここが一番高まった(*´Д`)



20. シャニムニパラダイス[モーニング娘。]/8月生まれ(江口、広瀬、小林、島倉)
f:id:tokyu8795:20200308235800j:plain


あやぱんとBEYOOOOONDSゆえ撮ろうと言ったのはあやぱんやろうなたぶん。
色的にはほのぴの緑にしてた←


↑同様テンション高く盛り上がれた(*´Д`)



21. 恋のヌケガラ[美勇伝]/9月生まれ(浅倉、里吉、工藤、小野)
これまた曲的に…だが7月同様、最近のハロヲタ知名度があれかもorz


色は結構テキトーにしてた感(ぉ



22. ハピネス~幸福歓迎![Berryz工房]/10月生まれ(橋迫、野中、新沼、岡村美、太田、笠原、上國料、譜久村)
8名もいてうち半分がアンジュルムという(ノ∀`)


あ…当然?娘。恋ピンクにしてましたよ(何



23. WOW WOW WOW[プッチモニ]/11月生まれ(小片、山﨑夢、谷本、竹内、山岸、加賀)
これ書いてるオレも11月生まれなのだが何故この曲なのかがわからんまま終わった(苦爆)


色は誰にしてたか…
結局はつばきの紫にしてた←



24. ロマンスを語って[Berryz工房]/12月生まれ(宮本、平井、小野田、清野、稲場、植村)
6名中半分がJuice=Juiceである。
てか某氏が姫以外全員推しでサイリウムが足らんと言ってたのにはワロタwww


その一方でオレはそう特段に推しは不在なのだが←
Juice=Juiceの濃ピンクにしてたかな(ノ∀`)



以上。
BD発売はまだ決まってなかったかいな?カウコンは確か決まってたと思うが。
とにかく再びBDで見るのが楽しみでしかたがない(*´Д`)