まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年11月。 てか明日、アンジュルム新メンバー発表なのか←

年末年始休みの初日。
部屋の片づけをしたがゴミが出たもののほとんどが年内の収集が終わっていてゴミは家の中で越年決定(苦爆


その後は温泉につかりに行ったが混んでたのぉ(´・ω・`)
なので早めに上がって…
帰宅してからはぼーっと、というのも昨日と同じ( ̄▽ ̄;)


てか明日は現場納めをしに行くわけだが…
そのハロコン”Year-End Party”の夜公演「アンジュルムプレミアム」にて
かねてから募集していたアンジュルムの新メンバーの発表があるらしい。


先日、新グループ「OCHA NORMA」への加入が決まった2名(田代すみれ、筒井澪心)と同じオーディションで募集していた。
そこには確かにアンジュルムへも、とは言ってたが本当に加入するんやなと←
まぁ桃奈が卒業してその穴埋め?もあるかもしれんが。


そこで記念すべき?10期メンバーとなるらしいがどうなるのか?
という勝手なる予想と言えん予想を一応←書いておくw
もちハズレても何もしませんwww



昨年加入の9期・通称?三色団子*1がオーディションから2名、研修生から1名であった。
今回も同様にオーディションから、のみはせずにこのような形態と予想。
その方が間違いなくオーディションから選抜の子の伸びが早い。
三色団子のケロンヌ、わかなたゃんを見ていても歴然。


従って研修生からも1名は入ると思う…いや1名やな。
現に9名まで減っているからのぉ。。。
って今回のオーディションの次点で多数入れそうやけどな(ノ∀`)


そこでもし研修生から、となると…今月12日の研修生発表会を見る限りで
OCHA NORMAに属するメンバー以外で正規メンに近そうだ、と思ったメンバーがこの2名。
・平山遊季
・石山咲良


咲良の場合は来年2月で18になるという年齢的なこともあるかもしれんが…
それを抜きにしてもこの2人はすでに”華”を持ってると思った。
遊季ちゃんの歌声はより力強くなってるし。


なので今昇格させたい、というなら確かにJK3の咲良でJC3の遊季ちゃんはもう少し温存するかもしれんけど。
あるならこの2人のどっちかと想定しているのだが果たして。



オーディションからは1ないし2、でしょうなぁ…
今日までで9名で3名加入だと12名になるしそれ以上は…という感じで( ̄▽ ̄;)



…ということを考えている前夜であるが一体どうなりますやら。
しかしこの「30日のアンジュルムプレミアムにて新メンバー発表する」という発表が今月14日やったらしからな(^▽^;)
しかもその時に”現メンバーはその新メンバーに顔合わせを済ませた”という状態だったらしいし(^_^;)
ようそれから16日間、リーク無しできたものやと思うわけで(ノ∀`)



では本題。
2021年11月まで終わらせて12月は恒例であるが1月になってから(;・∀・)


【11月現場】13公演
1日 譜久村聖バースデーイベント2021
11年目で最初の年から欠かしてはいない(*´Д`)


てか今内容を見返したらDVD、見たくなってきた(ぉ
でも締め切ったとこ_| ̄|○



7日 稲場愛香段原瑠々 FCイベント「まなるる」
ノリ*´⊃´リ<相思相愛だからー

と愛香も言ってた、今やJuice=Juiceの中堅…
いや朋子卒業後はリーダーうえむーのサブって感じやな。
仲いい二人でずっと見てたくなるほんわかイベでした(*´Д`)

…これはDVD、買おう(;´・ω・)



13日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム鳥、夜:チーム花)
JR東日本の”週末パス”ありきのライブ参戦w
初日は長野県は松本へ。


卒業の桃奈ラスト鳥公演、見に行って本当に良かったけど
从*‘. 。‘*)<松本わかなちゃんの名前地元公演w

と松本という地名に対してこう発言したあかねちんがオレ的にヒットw
今度お話会の時に言ってやろwww


夜の後はハラハラドキドキイベント←
てか花の皆さんは変装上手い(ぉ



14日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム月、夜:チーム風)
前日の松本に続いて新潟県は長岡へ。
寝に帰ってでもこのような旅ができる(*´Д`)
更に午前中は新潟まで行ってバスセンターカレー食ってw


この日もハラハラドキドキイベント←
風はバレバレが多いわw
しかも瑠々と鈴ちゃんとみーよと接近戦した(ぉ
そしてオレはリアルに課金してグリーン車で帰ったw



15日 アンジュルムコンサート「桃源郷」~笠原桃奈卒業スペシャル~
そっか、卒業していったんやな。。。
でもまだ実感は無い。だってこの公演以来アンジュルムを全員揃ってで見ていない(;・∀・)

30日、中野サンプラザで見てようやく…
てか更に新メンバーが入るらしいし(ノ∀`)


そしてこの公演、オレ的に好きな曲が多数あって完成度高いライブやったと思う。



20日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム鳥)
チーム鳥のもう1公演がここやったのだが桃奈不在が判明したために松本を追加した。

ここにした理由が噂通りの会場か?を知りたくて。
美喜仁桐生文化会館シルクホール、ええ会場やったがただいかんせん2階やったのが(;´・ω・)


21日 矢島舞美 2022年カレンダー 発売記念イベント
当日書いていませんが( ̄▽ ̄;) 今年唯一のOGイベントになります…
久しぶりに会ってみようということで行ってみたが…実は℃-ute解散後初やったw


実際行ったら舞美現場で見る人間もいればいつもの巨漢おまいつもいたりで(ノ∀`)
そしてやってる時から雨降らすあたりも。。。


来年30になるらしいけど変わらぬお美しさであった。


…という感想をもってしばらくしたらいわゆる文春砲_| ̄|○
まぁOGなので別にぃーなんですけどしかしタイミング悪い。



24日 Juice=Juiceコンサート「FAMILA」金澤朋子ファイナル
なぜここだけ”卒業スペシャル”にしなかったのかが疑問。


横アリにはBuono!ライブ以来、4年半ぶりに入った。
その時みたいにセンターステージやったらもっと近くに見れたかもしれんが。


てことで久しぶりに横アリに入ったってことでこの月の画像は…横アリ(^O^)
f:id:tokyu8795:20211230021142j:plain



あぁ早くこのライブ、見たいなぁ。。。
ひかりTVのあほー←



27日 つばきファクトリー個別お話会
新メンバーと話したいってこととメジャーデビューからの8名は武道館良かったと言いたい。。。
ってことで12名全員へ行ったw


新メンバーもつばきファクトリーって感じ満載やったな…
特に結心ちゃんは噂通りw
栞ちゃんは間近で見てかわいい思った。てかデビュー当時髪長ったけど今の方が好き。
真琳ちゃん界隈に大人気やけどまだこれからやオレはw

そんな中、瑠乃ちゃんに推し宣言したんやからちゃんと推さなあかんな( ̄▽ ̄;)


他8名←もさすがつばきと(ぉ
希空あんみぃには当然のように?言われたが…
ちゃおりには初めて言われたし…
まおぴんに言われたってのは想定外やったなぁ。。。

…何がって?「久しぶり」という言葉(瀧汗



28日 ハロコン秋「続・花鳥風月」(昼:チーム風、夜:チーム月)
両チームの千秋楽、というのもあるがオレの誕生日!!
てことで青森県は八戸へ日帰り旅行を敢行(^_^;)
席は遠かったけどこの風月のメンバー全27名に生で会えたってことが嬉しかった・゜・(ノД‘)・゜・


この日も帰りはハラハラドキドキイベントが(ぉ
てかよう考えたら4チーム全てあったのか( ̄▽ ̄;)


そして長岡の時と同様、グリーン車で帰るぷち贅沢を(*´Д`)



以上。
ざっと11月までを振り返ったわけだが…まぁ昨年と比べたら現場も多いしよりコロナ禍前に近づいたって感じやったか。

*1:メンバーカラーが緑・桃・白で団子の…という意味?