まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェスまで待てない!! ユニット抽選動画であれこれ・前半

3月です。
しかし…もう11日になってました(瀧汗


今月は現場が少なくて3つしかない。
その最初が13日やし…
19日からハロプロ5ユニット各単独ホールコンが開催だがオレの参戦は4月半ばまでないし_| ̄|○
※申し込んだ公演が落選のため(´・ω・`)


なので現場に飢えてる状態ゆえ?
てか、一般販売よりもだいぶ前ではあるが毎度おなじみ、ひなフェスのユニット抽選動画が上がったのでそのネタ。


とはいえ公開されたのは先週土曜(5日)で早くも6日経過(^▽^;)
最初見たのが電車内やったのでネタバレ回避状態でなんとか帰って…
再び出るためにヘッドフォンを準備して電車内で内容を把握w


という動画がこちら。

www.youtube.com


今年も昨年同様、一人がクジを引いて…を66名分(1人欠席ゆえクジを引いたのは65名)を。
てか昨年と比べたらOCHA NORMAや新メンバーが増えている(卒業者もいるがそれ以上に)ので動画も長くなってるw



てことで昨年同様、その中から厳選された?メンバーのキャプ画と一言を。


f:id:tokyu8795:20220312015534j:plain
今年最初にボードに名前を書いたのは…ほまたん。
初当選っぽいし昨年は休みがちやったので今回はぜひとも。。。


そして今年の当選枠だが…昨年と同じ。
クジを引く人数が増えているんやから当たりにくくなってるとは思うのだが。。。



f:id:tokyu8795:20220312015707j:plain
初めてこのクジを引いた、なちゅめ。
本人も言ってるけど
ナツ´'⊇')<研修生実力診断テストでも1番を引いたり…

と来て初挑戦で見事にソロゲットである(;・∀・)
何を歌ってくれるのか?楽しみ。



f:id:tokyu8795:20220312015856j:plain

ル* = _=ル<また来年、楽しみにしてまーす

おそらく何も考えてないとは思うが(^_^;)
来年もハロプロメンバーでいることがここで確定?(だといいが…

てか瑠々の場合、2018年から引いていて落選⇔当選を繰り返している。
昨年は当たったので今年はハズレる番と思うw
なので来年は…当たる??


f:id:tokyu8795:20220312020051j:plain

2015年から当選無し、7連敗中だった…ちぇる
今回一番当たりが遠い…と思ってたら祝、初当選!!
しかもいきなりソロとか、凄いの引いた( ̄▽ ̄;)


てか昨年と同じで
ノナo゜u゜o)<見せまーす。じゃん!!

と言って見せるが…今回も逆さまwww


一番当選まで遠かったちぇる、何を歌うのか?楽しみ。



f:id:tokyu8795:20220312020328j:plain

今回も当たったが…なぜか?みいみポーズする夢羽w



f:id:tokyu8795:20220312020351j:plain

今年も?ハズレを引いてピアノを弾くポーズをするほのぴ。
やらされてる感満載??(;´・ω・)


なお今回、これまでハズレてたが初当選したっていうメンバーが多いためほのぴが一番当選まで遠いメンバーとなるらしい。
2019年から4連敗となるそうで。。。



f:id:tokyu8795:20220312020536j:plain

文乃ちゃん。自分はハズレたがこの後引くってことで
ノリ・ v・リ<遊季ちゃん…当たれ!!

アンジュルムの新人、平山遊季ちゃんへ念を送るw



f:id:tokyu8795:20220312020710j:plain

OCHA NORMAのオーディション出身の澪心ちゃん。
ほんまにハロプロ大好きで入ってきたようで…初挑戦でこうしてクジ当選してすっごく喜んでいる(*´Д`)

てか…早くも?垢抜けてきているような感じ( ̄▽ ̄;)



f:id:tokyu8795:20220312020841j:plain
昨年8連敗からの初当選でデュオ。
今年も二年連続デュオ当選。クジ運悪いキャラ?は払拭したか??w

しかもお相手が昨年みたく…と。
昨年同様に後輩に優しいさくらが見れそうである。



f:id:tokyu8795:20220312021024j:plain
昨年同様にw ハズレを引いて悲しくなくて逆にすっごくゲラってる、ちぃちゃんwww
これからもこの姿を…と思ったけど、6月に卒業発表しているゆえこれが最後なんよなぁ(´・ω・`)



f:id:tokyu8795:20220312021217j:plain
自分自身はハズレたがつばきファクトリーのリーダーってことで当日欠席したまおぴんの分も引いた。
結果当たって名前も代筆と(^_^;)
…りこりこなら間違えて「山岸理子」と書きそうやったが←


ということは?
この動画、まおぴん1名欠席した1月8or9日の中野サンプラザの公演合間に撮影したものと思われる。
これも結構早く撮ってたんやな。



f:id:tokyu8795:20220312021435j:plain
トリオ当選したゆめのだが
ルC ∂∀∂リ<えっ?名前3人ともひらがな(ほまれ、あかり、ゆめの)なんですか?

という偶然にもできあがったユニットである。
しかもスタイル抜群な3名やしな。。。
曲もやけどビジュアル的にも楽しみである(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20220312021615j:plain

ちぇるが7連敗からの初当選だったが…あんみぃも2016年から6連敗していた。
でも今回初当選ということで初めて名前を書く儀式?に。


リ|*‘ w‘||<こういう時に字が綺麗ならばなぁと…

確かにそうやな。。。



f:id:tokyu8795:20220312141340j:plain

くーちゃん(オレはこう言ってるw
本人に言ってみたらどうなるんやろ?
今度試してみる←


リアクションがソロ当たったような感じやったので前半戦最後に追加した(ノ∀`)



以上、前半戦?でした。
続きは明日に。