まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェスまで待てない!! ユニット抽選動画であれこれ・後半

前日の続きであります。
キャプ画は前もって準備してあってこれから書こうって時にフル寝落ち(苦爆
その後に…という状態であります。。。


では前日同様なキャプ画と一言。


f:id:tokyu8795:20220313062923j:plain
歌唱力でつばきファクトリーへ…と思っている瑠乃ちゃん。
初めてクジを引いていきなりソロを当てた(*´Д`)

今回、個人的には一番楽しみ。
どんな曲でその持ってる歌唱力を魅せつけてくれるのか?


ョフ*‘ o ‘ リ<頑張ルノー

を戴きました。まじ楽しみ。



…てか顔に合わず?結構おっきいな(ぉぃ
Juice=Juiceの曲のタイトルにもあるようなカラダだけが大人に…←
とこの動画を見て思った( ̄▽ ̄;)



f:id:tokyu8795:20220313063417j:plain
汐里ちゃん。
昨年は夢羽とゆはしおデュオという奇跡的なユニットが実現したが今年はハズレorz


…カラダが美しいのでついつい(^_^;)
ってそれだけかよw



f:id:tokyu8795:20220313063608j:plain
姫のこのアルコール消毒パフォーマンス?がおもろかったので(;・∀・)


姫も今年に入ってライブを休みがちorz
当日は休まずに出て欲しい、それを祈る。。。
もち他のメンバー全員も、やけど。



f:id:tokyu8795:20220313063754j:plain
2015年から当選無しの6連敗(2017年は休業中だったのでクジ引いてない)やった現ハロプロあざといQUEEN
こと?愛香さん。

しかし今回、見事初当選!!
昨年まで当選無し、4連敗以上だったちぇる、あんみぃと共に当選したってのが今回オレも一番嬉しい(*´Д`)



そして当選してからのパフォーマンス?がおもろいw
ボードの黒幕が取られてから
ノリ*´⊃´リ<では…振り向きまなかん!

と言ってからのデュオの相手を確認して…
ノリ*´⊃´リ<さやりん?身長差がぁぁぁぁぁぁ…

まずそこが気になるのか、という( ̄▽ ̄;)
BEYOOOOONDSの江口紗耶という小顔、足長ってことで
まさに大きな妹と小さなお姉ちゃんって感じのデュオが実現しそうである。


退場時も踊りながら
ノリ*´⊃´リ<背ぇ伸ばさなきゃw

とか言ってるが…もう伸びんやろwww



f:id:tokyu8795:20220313064453j:plain
しおんぬ。
これ見てほんまに矢島舞美やと←
黒髪が長くなってよりそう思うようになっている(;・∀・)



f:id:tokyu8795:20220313064557j:plain
パンダさんパワーを箱にこめるパンダさんw
ただちと躊躇した?感があるんよなぁ(◎_◎;)
だからか?ハズレorz



f:id:tokyu8795:20220313064657j:plain
昨日上げた、アンジュルムのサブリーダー文乃の
ノリ・ v・リ<遊季ちゃん…当たれ!!

が効いたのか?
初めてのクジで見事当選(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20220313064832j:plain
そして遊季ちゃん、異例の二枚目( ̄▽ ̄;)

トリオの二人目なので真ん中に書けばええのに真ん中を空けて右側に書いている。
昨年だとタコ(Juice=Juice工藤由愛)がそうやったのだが…今年もその後にその箇所に書くメンバーが偶然にも…



f:id:tokyu8795:20220313065056j:plain
研修生28期からOCHA NORMAへ…のキュルルンッさん←
※窪田七海。ブログで冒頭にこう書いているのでオレはこれからこう呼ぶw


昨年、同じく研修生28期からアンジュルムというしおんぬが小田さくらとデュオを組んだ。
そして今年、そのしおんぬの同期がまた小田さくらとデュオという…これまた奇跡的な、が実現。
後輩に優しい小田さくらが今年も見れそうである(*´Д`)


そして昨年はさくらがテンパって名前を書く位置を間違えたが今回は…キュルルンッさん、が(^▽^;)
これも奇跡的に??



f:id:tokyu8795:20220313065655j:plain
OCHA NORMAの現時点←の推しの、るりるり。
初のクジで見事当選して…さっきキュルルンッさんが間違えて書いた箇所に(^_^;)

デュオお相手のケロンヌは同い年。
これまであんまり接点無さそうではあるがこれを機に…というのにも期待。


オレの推しは今回当たったのがこのるりるりと瑠乃ちゃん…
だけではあるが、いやこのユニット全て楽しみやけどな(;´Д`)
それなのでひなフェスは全部見なければ…と思っているわけで。



f:id:tokyu8795:20220313070117j:plain
まりあちゃーーーーーん。
当りクジも残り少ない中、昨年に続きトリオ当選!!


そして↑に書いたように…
昨年はタコが真ん中を空けたところに書いたが今年は遊季ちゃんが空けたところに。
…いやこれ、すっごい運命?というほどでもないかもやけど奇跡的な現象である( ̄▽ ̄;)


そしてまりあちゃーーーーーんがトリオといえば?
昨年、そして2018年の熊谷での歌合戦もだったけど…Milky Wayを歌ってた。
…今回も??(^▽^;)
お相手が遊季ちゃんとりかちゅんちゅん←ってことで可能性大と思ってる(;・∀・)



f:id:tokyu8795:20220313070608j:plain
クジ運強過ぎのあかねちん。
2015年から7勝1敗(その1敗も当選枠少なかった2020年)ということで…
リアクションも当たり慣れているって感じなのであえて後姿になってしまったけどここをキャプった。


他の当選者を見て…
娘。同期のちぇるがソロを当てていることに気が付いて喜んでいる、という図である(*´Д`)
当然?自分と違って当たらないというのはわかってるはずやからより嬉しかったのでは?と。



f:id:tokyu8795:20220313070918j:plain
昨年は完全なる残り福でソロが当たったという聖ちゃん。
今年はハズレ…てかこの時点でハズレしか残ってなかったのだが…
※↑のあかねちんがラストの当たりやった…それを引くってのも凄いわなしかし


そして当選者を見たくて
ノノ∮‘ _l‘)<見ていいですか?

とスタッフに聞くがダメと言われ
ノ#ノ∮‘ _l‘)<…いじわる

とスネる(◎_◎;)
そういったとこはハロプロリーダー特権…なんて無いみたいで?
※おそらく見て解説したかったんやろうなと。。。
でもハズレたら見ることもできないというルールっぽい



f:id:tokyu8795:20220313071214j:plain
そしてこれが最終結果。



ひなフェスまであと21日(この日から…で
まだそんなにあるんかよほんまに待てない!!

…と思うと21日前って何してたんやっけ?と考えるわけだが(^▽^;)
2月19日…ちぃちゃんバースデー当日で札幌へ行ってた日やん!!
そう考えたらそう遠い未来ではないなぁと。。。
…いやもう札幌へ行ってた時から21日も経過したのか、というのに驚いている(-_-;)



そしてまた日が近づいたら各ユニットの展望なんかを書く予定であります。。。


とりあえず以上で上げる。
現在13日朝7時過ぎ。
この後、今月貴重な現場につき…また寝るかw