まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

かわいい人、オレには…(;´・ω・) 卒業間近な森戸知沙希、ラストお話会

今月20日に卒コンを控えている。
いまだやはり卒業する感じがしないけどそうらしいので←
※こういう理由がもはやあやふやなのがorz


でも最後に一度お姿を、そして一言でも…
ということで写真集を出すから発売記念イベントをやるやろうってことで。
そしたら先着でもなく抽選らしいが応募したら19時開始の回が当たったので。。。
渾身の一枚を…ってことで行ってきた。
※1人1枚応募のみだった



カントリー・ガールズの結成が2014年11月。
この時から一応チェックしていたので約7年半、見てたってことでは見てたのだが…
ただここまで個別とかも行くようになりだしたのがここ1年半だったわけで。


しかし言い方が間違ったかなぁとも思いながら(´・ω・`)
お前7年半も…って感じやったんかなぁ?
それよりもやはりオレの顔を見たらあんまりいい顔をして来ないしなぁ。。。


ということではかわいいけどこういうお方や、という記憶になるメンバーになってしまったという感じ。
まぁ注目し始めたのが遅すぎたのかもなとも。。。



という完全なる反省文ですが最後に行ったってことで書かせて頂きました(^_^;)
では最後に(って早いなw
この日のお姿をここに、だが…


こういう青のピチ系← であった。
んで一人前で待機していた時に横から見たら凸部が…(ぉぃ


…これでかなり乱されたな(いや関係無いwww



以上。
さて…残すは20日の武道館。
チケ発送されたらしいがどういう場所で見ることになるのやら。。。
※11日に来なかった。12日午前中は家にいるがそれを過ぎたら…いつ受け取れるのか??