まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年も…大阪夏の陣?2日目、その弐。 BEYOOOOONDS夏コン「NEO BEYO」ENCORE

続きまして…この日の二公演目。
時間的に昼公演の15:45開演である。


てかJuice=Juice終わりであまりにも暑かったゆえ四ツ橋駅近くのマクドで時間つぶししてたら開演10分前くらいに着席w



1階16列センターブロックというこの大阪の3公演で一番いい席だった。
前もそんなに背の高いの居なかったゆえよく見えた(*´Д`)


この日の汐里ちゃん。
二十歳になって1ヶ月半経過したはずだが…まだまだ?


では同様にネタバレあり、感想とか。
この公演は15日に北九州でやっていて2公演目。
だが自分の参戦はこの夏は最初で最後…のはず←

※現時点ではこの夏のアンコール公演、2公演見るのはJuice=Juiceだけの予定ですw
あとOCHA NORMA含めた5組は全て一発勝負( ̄▽ ̄;)





春と同じ蛍光色衣装w で登場。
※↑に上げた汐里ちゃんの


01.求めよ…運命の旅人算
02.Hey!ビヨンダ
03.英雄~笑って!ショパン先輩~

このあたりも春と同じ。
だが02.でやるダンスが変わってるか。


MC


04.Now Now Ningen
春に無かった…だが結構出てくるな


05.眼鏡の男の子
元々の配役に近いものになってたがタイムマシーンでバブル期に行ってたりw
りかちゅんが
ノリбーб)<だっちゅ~の

をやってたなw


06.GOGO大臣
07.ビタミンME
08.Go Waist


VTR

このへんも春と一緒だがVTRが5月の武道館と同じような…やと思うが
レユ*・v・ハ <着替えの間のつなぎだから

というセリフが入ってた記憶www



09.アツイ!
10.涙のカスタネット

この二曲にカスタネット使用というのも春と同じ。


MC


11.夢さえ描けない夜空には
春は最後やったんかな?
この位置に移動って感じか。


あと途中で声援解禁となったことによる…やと思うが
ヲタも一緒に合唱をする、というところもある。
♪夢さえ描けない夜空にはさせないよ~、のところ

何度か繰り返し歌ってたらほのぴもピアノ演奏を止めてアカペラ状態にしたりで。



12.フレフレ・エブリデイ
オレ的神曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これがあるってだけで嬉しい(*´Д`)


…という理由で夏の方が断然好きなセットリストとなっているw
なので?これを最後と言わずもう1つくらい入りたいと思っているのだが…



MC


13.恋愛奉行
14.ニッポンノD・N・A!

声出し可能になったからか? 14.も入ったって感じか。
※個人的には「こんなハズ…」に代わって入って嬉しい←


青年の主張は紗耶ちゃんとみいみ。
紗耶ちゃんは十代最後のライブってことを。
みいみはこの夏、BEYOOOOONDS12名で海へ行きたい!!と。



15.虎視タンタ・ターン
これもあって嬉しい(*´Д`)


てか二番にあるくるみのセリフなのだがこの公演はアドリブで
|ク*‘v‘)<やるやん大阪!!

大阪弁を披露していたが…
関西弁鑑定士のオレが聞いても、栃木出身のはずのくるみが他にもちゃんと大阪弁になってて嬉しいと思う(*´Д`)


MC


16.恋する銀河
5月のBEYOOOOOPHONICで初披露の曲だが…これ、音源化して欲しいなぁ今年中に。
でないと今年の楽曲大賞、BEYOOOOONDSに入れる曲が無いw
※現時点で01.と11.の二曲。どちらも入れるつもりない←



以上。
だが「フレフレ・エブリディ」があるってことだけでw
春とは雲泥の差と言っても過言ではない評価となっているわけで(ノ∀`)


ゆえにこれ限りなのだがどっか行ってみたいという思いもあるが…
なんとかするにしても最終日の9月3日くらいか?
※行くのは便利だがクソ会場ゆえ全スルーしたはずの…立川ステージガーデンなのだがw