まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祝日に延期で良かった? BEYOOOOONDS西田汐里写真集「ハタチノシオリ」発売記念イベント

今年の9月はいわゆるシルバーウイークとは言えん曜日配列かとorz
敬老の日が絡む三連休は確実にあるが秋分の日は土曜日になってもうたからな(´・ω・`)


そしてこの連休が終わってしまう時にまずはこの日の報告を書いてしまおうかと。
てなくらいにかわいいこのお方に会ってきてニヤニヤしながら…ゆえ(ノ∀`)



BEYOOOOONDSの推し、西田汐里ちゃんが6月7日で二十歳になった。
バースデーイベントも行ったけどまだまだ自分自身が二十代になったという感覚は無いみたいで(^_^;)
※他人が喋っているので聞こえてきた←


それを記念してやとは思うが2nd写真集を発売した。


発売日が先月23日やったのだがよりによって?当日に汐里ちゃん自身がコロナ陽性となってしまって(´・ω・`)
延期となって…だが当初は水曜やったので19時台を1枚、20時台を2枚確保していた。


振替が発表されてオレが行ける日で良かったがしかし…まさかの?祝日w
しかも三連休の最後ゆえ早い部が良かったなぁと思いつつも…
でも元々持ってた券を持って秋葉原の書泉へ。



以下のように3回まわってきたが参加人数もこんなもんかいな?
ここのイベントにしては?1枚で結構喋れたような気がする。



1回目。
まぁ前々から顔はわかっていると言われているのでそれなりな反応されるw


(109;´Д`)<やっと会えたー!!
(109;´Д`)<てか今日も…まんまの姿やw


というのも?
こういうお話し会の前にX(旧Twitter←)に汐里ちゃんは画像を上げるもので。。。
前にもWith Live(オンラインお話し会)でもあったが…
この日もそのお姿を拝借。


ワンピースが似合っててかわいい(*´Д`)


そしてこう続けたw
(109;´Д`)<元々(延期前)は平日やったからこういう遅い時間に買っていて…
ノシ'o'リ<あらまぁw
(109;´Д`)<まぁでも今日、来れる日でそして会えて良かったー

とでも言ったかと思う。
顔出し通用するとは思うが…にしては内容薄いなw



2回目。
今回の写真集は沖縄で撮影したとのこと。
オレも何度行っても(とはいえ三度だが)楽園気分を味わえるので(*´Д`)


んで普通のヲタなら?汐里ちゃんに沖縄へ行った感想とか聞くのだが←
オレの場合はオレのことを…ってどーでもええことかもしれんけどw


(109;´Д`)<今年、モーニング(娘。)さんのライブへ行く予定が台風で中止になっちゃって…行けなかった

と言うとそういうことも知ってたらしくw
ノシ'o'リ<あぁ、そう聞いた!!

同期も居ないはずなので譜久村さんから聞いた気がするw
なのでこう言ってみるw

(109;´Д`)<なので是非、BEYOOOOONDSが沖縄でライブを!!
ノシ'o'リ<わぁ!やってみたい!!


…こうして会話になるw



3回目。
ライブツアーがハロプロ6ユニットあって唯一無いBEYOOOOONDSであるorz
なので下手したら?ここまで近くで会えるのは今年最後?と思ってこう話した。


(109;´Д`)<(未音源化曲の)「恋する銀河」が大好きなんやけど…発売する予定とか無いよねぇ?
ノシ'o'リ<うーん。。。
(109;´Д`)<なので…年内に出して欲しい!!
(109;´Д`)<でないと今日、良いお年を!!になっちゃうw
ノシ'o'リ<えーw


えっと…まだ9月ですw
あと残り3ヶ月ちょいあるけど早くも頭は2024年?www



とか冗談?を飛ばしたが最後に
(109;´Д`)<てことで、今日はありがとう!!
ノシ'o'リ<ばいばーい!!


と3回、まじめに??喋ることができました(*´Д`)



以上で三連休の最後の報告を終わるw
次いつ汐里ちゃんに会えるかは全くもって未定だがしばらくは持続できそうな?お話し会だったかと。


そしてこの三連休、初日と二日目も現場へ行ってるのだが
その報告は…追々( ̄▽ ̄;)