まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年12月。年内にこれが終われる←

近年、大晦日に現場があって12月の記事は明けて翌年の1月のどっかの日って感じやった。
でも今年は現場があるものの行かずに家でのーんびり年越しを!!


…というわけもなく結構忙しい( ̄▽ ̄;)
これも年内になんとか書いてから年越し、そして年越しそばを食べたいので←


【2023年12月】11現場
6日 Juice=Juice2023秋コン「Juicetory」final
今年3度目の武道館ライブ( ̄▽ ̄;)
ハロメン真横って席で←
2階スタンドでも間引いてたか?で楽しめた。



8日 Hello! Project 25周年スペシャルFCイベント vol.4
文乃&汐里という2人出演ってことで行った。
vol.4というくらいならその前も行っておくべきやったと思うし…
25周年と言わず普段からこのようなユニットごちゃ混ぜイベントはやって欲しいなぁと。


この12月の画像。
文乃&汐里の同期2SHOTを再掲(*´Д`)
2人ともええ子やから←




10日 ハロプロ研修生発表会 2023 12月「雪華」
当日、報告を書いてませんw


それもZeep Diver Cityの後ろを向けばPAという1階S列。
ドセンターでオレの真ん前はそれほどでかくなかったけどその両隣がでかくて…
オレの両隣りが見えないやろうからと思うけどどっちもオレの方に寄ってくるからオレが狭いったらありゃしない((( ̄へ ̄井)


前が低いとはいえやはり見辛いし…
ってことで2023年最悪の現場でした、ってことで報告拒否したw



13日 Juice=Juice FCイベント メリクリ×Juice×Box
お絵描きゲームばっかやったけどお約束の歌あり降臨ありで楽しかった(^O^)
この日誕生日のみっぷるが不在が残念ではあるがorz



16,17日 アンジュルム個別チェキ会、トーク会(両日ともに…で4公演)
文乃とペアやった下井谷幸穂ちゃんと初接近戦ってことで気合入れたw
いつもニコニコしていてステージで見ているとおりで(*´Д`)


…それ以上にオレの顔を見て久しぶりにチェキへ行った、と言ったら
ノリ・ v・リ<いつもトーク会には来てくれているので

…と言った川村文乃様、優勝←



19日 豫風瑠乃バースデーイベント2023
歌姫感満載(*´Д`)
1回目の配信も見たけどHYの「366日」よかたわー(*´Д`)


しかし本日の年末ライブあっと八王子なのだが体調不良で欠席とかorz
明けてあさって、年始のライブに復活できるのだろうか??



20日 モーニング娘。'23 娘。×FAN×FUN!×クリスマス
娘。のクリイベは5年ぶりだが21年ぶりに入った会場ってことで結局?行った。
ならば一次で申し込んでおくんやったーと( ̄▽ ̄;)


心理戦とかが多かったけどこれまたおもろかった(*´Д`)



30日 Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO!~ ACTⅠ
一つ前の記事参照←



てことで…ほんまにざっとですが2023年を振り返ってきたけど
結局昨年の109公演から減らすつもりが131公演と…プラス22公演となってしまった( ̄▽ ̄;)
それだけコロナ禍から明けてはいないけど5類となってから現場が元々増えているのでは?ということにしておこうw



そして2023年もこんなヲタヲタしい、たまーにしか上がらないブログをご覧いただいた皆様、
ほとんど検索してたまたま…というお方でしょうがありがとうございました。
2024年も…また明けたらあれこれ書きたいかなと思ってますので。。。



では皆様、よいお年をお迎えくださいませm(__)m