まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最後の?中野詣、1日目。「さよなら中野サンプラザ音楽祭」Juice=Juice

7月2日の閉館まであと24日。
5月からのラスト2ヶ月をこの「さよなら中野サンプラザ音楽祭」と題して
中野サンプラザで多数公演を行ったアーティストによるライブをやっている。


そしてこの日から4日間、ハロプロがここ25年間で多数公演を行ってきたということだと思うが
現役の6ユニットと研修生による6公演が開催される。
7日付に書いたようにハロプロDDなオレはこのうち5公演を見に行くというわけで( ̄▽ ̄;)


そのTOPバッターがこの日のJuice=Juice。
何度も見て来たこの姿だが…今日から4日連続で入るけどこれで本当に終わりと思うと感慨深いものである。・゚・(ノД`)・゚・。


てか会場に入ることはできなくても最終日(7月2日)は来そうやけどな( ̄▽ ̄;)



そして約105分くらいやったかな?
これだけのためにリハなんてする時間なんて無いはずやから春コンまんまやろうなとは思ってたが←
後でセットリストを載せておくけど…まぁそうでしたw
CITY CIRCUITはアンコール無しやけどそれが追加されたくらいで(^_^;)



今回FC経由ではなくてぴあ仕切りではあったが1階16列右側であった。
そういう場所であったがオレの前は3席も空席があったし( ̄▽ ̄;)
その空席の横には知り合いがいて更に前にも知り合いが居て(;´・ω・)
結局縦3連みたいな感じで見ていた。


前3席が空いてたおかげでオレも視界良好で見れて大満足である(*´Д`)
横は狭かったけど…ってまぁ元々斜め向いて振りもできたしな(*´Д`)


終了後は某ファミレスであるが祝勝会をば(*´Д`)
MC中でも語ってたが、瑠々ちゃんも中野サンプラザに思い出も多いとは思う・゜・(ノД‘)・゜・



以下この公演のやった内容とか。
MCが中野サンプラザの思い出を語っていることが多かった。



01. ロマンスの途中
02. イジワルしないで 抱きしめてよ
03. 裸の裸の裸のKISS


衣装は春コン前半と同じ。


一華氏は武道館の後に首を痛めて着席、コルセット着用という痛々しい姿やったが…結構動いてたような?(;´・ω・)
前半は下手側だった。


MC
ここから既に瑠々は6年前の実力診断テストのことを話していた。
てかそれよりも…こんなようなことを言ってたけどそれはw

ル* = _=ル<私達も皆さんもこのステージにたくさん…

…いやぁステージには立ったことは無いなぁw
客席は300回以上も入ったけど(^_^;)


あとこの時にれいれいより
川・ェ・||<先日、新メンバーとして川嶋美楓ちゃんが加入しましたが…今日は出ません!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

…オレもエーイングしておきましたw
まぁそれ以上に後方からみっぷるおじさんのが聞こえてきた気がしましたwww



04. プラトニック・プラネット
05. Future Smile
06. 全部賭けてGO!!
07. 微炭酸
08. シンクロ。


ここも春コンのコピペw

05.の一華氏のバイオリン、どうするのか?
バイオリンやめるとかスタッフが持ってくるとか予想したが普通に取りに行って普通に演奏してた(^_^;)
しかもバイオリンを肩に載せられないからと思うがコルセットをはずしてたし。



MC(植村、段原、井上、工藤、松永)
この時点でホールコンのBパターンやなと。


ここでも思い出を語る、やったが里愛ちゃんが
リi`^エ^)<瑠々さんと由愛とわたしはハロプロ研修生実力診断テストで一人で歌って…

といった感じで。

ノタ`・3・コ <段原さんは(2017年の時の)GIVE ME LOVEを練習している姿を見たりして…
ル* = _=ル<いやぁ(その時は)…勝ちたかったので!!

とwww
今でもあの時の瑠々を憶えているが…本当にいつまで研修生でいさせるん?と思ってたしな。



09. チクタク 私の旬 / 植村、段原、井上、工藤、松永
10. 背伸び / 植村、段原、井上、江端、遠藤
11. SEXY SEXY / 有澤、入江、江端、石山、遠藤
12. 愛のダイビング / 工藤、松永、有澤、入江、石山


ということで自身4回目のw Bパターンである←
Aパターンは2回しか見れなかったが先日の武道館公演の録画があるので何度も見れる一方…
こちらはこれでBD待ちになったのでまた見れて嬉しいと思っている。。。

…いやとにかく11.のさくらち&あかりんごがすっごく頑張っているし。
最初に見た金沢公演(ちょうど2ヶ月前)よりも更に成長しているのを感じたもので・゜・(ノД‘)・゜・



MC
さくらちの煽りも今回の春ツアーで毎公演やっていて成長を感じた。



13. あばれてっか?!ハヴアグッタイ
14. GIRLS BE AMBITIOUS
15. プライド・ブライト(7/12発売予定新曲)
16. CHOICE & CHANCE
17. Never Never Surrender


後半戦。
座りの一華氏は上手側に座ってたがオレのほぼ真正面やった。
メンバーもよく隣へ行ったりで特にりさちとえばが来て3FLOWERが揃ったり、
さくらちが来ていちさくとなってたりで(*´Д`)


春そのままと思いきや15.は「ひとりで生きられそう…」から替えて新曲。
オレ的にはそれでいい←



MC
リーダーうえむーが
リ| ・_ゝ・)<次が最後の曲です
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
リ| ・_ゝ・)<…ということで中野サンプラザの思い出とかを語っていこうかと

とか言ったがサブリーダー瑠々がどうやら
ル* = _=ル<いや…まだありますよw

とか言ったらしい。
やはりリーダーよりしっかりしていてるし良き参謀やなとw



18. Goal~明日はあっちだよ~



アンコール
先日の武道館同様、ジュース!もう一杯!コールが。


やけに短めやった思ったら衣装は後半のものそのままw
そして初披露とかで…


19. FUNKY FLUSHIN'(7/12発売予定新曲)
15.との新曲のもう1曲を初披露。
2021年に発売の「DOWN TOWN」に続き、山下達郎氏のカバーとからしいがその時もだったけどホンモノを知らない( ̄▽ ̄;)


…と思ってYouTubeで音を探したらこれが音のみやけどええかな?と。
www.youtube.com


しかしヲタも全くの初見のはずだが見よう見マネで踊ったり…
2番からはコールとかも入れてたりでメンバーもこの対応の良さに驚いていたw



20. 如雨露
武道館でもやってないこれをやったことが驚いた(^_^;)


MC
ここで10名、中野サンプラザの思い出をあれこれ。
要はアンコール前のうえむーはアンコールがあるのを忘れてたみたいであるw



さくらちはここで実力診断テストにて「KEEP ON 上昇志向!」を歌ってからJuice=Juiceに加入して再び歌ったことを感慨深く。


りさちが
イリo'ヱ')<これだけお客さんが入っている中野サンプラザを初めて見て…

と言ったのもコロナ禍の時に加入したがゆえに半キャパでしか見てなかったからやろうなぁと。
そう思うと感慨深い。・゚・(ノД`)・゚・。



里愛ちゃんはここのいいとこをヲタ目線で言って歓声がw
リi`^エ^)<中野駅から迷うことなく来れるのがいいですよね!!
リi`^エ^)<新宿とかだとヤバいことに…

…お茶の某曲の歌詞にあるなw



瑠々ちゃんはここでは
ル* = _=ル<デビュー決定を言われた場所で人生を変える発表をされた場所が無くなるのが寂しい…
ル* = _=ル<てかステージだけでなくて楽屋もいろんな思い出があって…
ル* = _=ル<楽屋の隅でいっちゃん(一岡伶奈)と頑張ろうねとか言ったりしてw
ル* = _=ル<初心に帰る場所です

とか言っていて。・゚・(ノД`)・゚・。
明日、いっちゃんから何かあるかいな?w
てか明日はさすがにBEYOOOOONDSも全員から一言はあるよなぁ??←



うえむーは楽屋がいくつかあるとからしいが
リ| ・_ゝ・)<Juice=Juice結成当初は上の階(3階とか)だったけどどんどん下の階になっていって…

とか言ってたw



21. Magic of Love(J=J 2015 Ver.)
最後はこれかーって感じ。
いや最後に中野サンプラザ
(ヲタ;´Д`)<ここだよりさち!!

を言えて良かったと思います(*´Д`)



以上でまず簡単に上げておいてMCとか追記するかも?と。
そして11日まで参戦は続きます。。。