まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

実は4日連続現場…の2日目(^_^;) モーニング娘。'23牧野真莉愛お話し会

6月も既に終盤である。
これから土日は3週連続で現場が無いとかいう時にこの週の平日の現場について書くわけで。
瑠々バースデーイベントが18日にあってそこから4日連続で現場があったのでそのご報告を。


特にこの週の水曜日(21日)には一つ節目を迎える現場があったわけだが…まぁそれは追々(^_^;)
※予定では25日には上げる…いや、上げたい←


その前に24日に…この週の月曜の現場を。
ってまぁさくっと行ってさくっと終わったので簡単にw


毎年のようにコンスタントに写真集を出しているまりあちゃーーーーーん、である。
スタイル抜群なのは何や?親譲りなのか??
…あの冷食かーちゃん← も確かに綺麗そうやけどw


かまりあちゃーーーーーんのこの手のイベントって渋谷のTSUTAYAやな。
個人的には神保町や秋葉原の書泉より行きやすくてええんやけどw


てことでこの日のお姿。


こういう時ってワンピースが多い気がするんやけど(^_^;)
まぁええんやけどなw


2回まわそうかとか思ったけど1回行って満足した←
こう顔出ししていると…だが前回もこう言ってきたからなw
(109;´Д`)<(オレの)顔を忘れられそうやし
。。8‘ ー‘)<いや忘れないからw


…はいこの日もこう言わせてその後に。
この日って裏ではOCHA NORMA田代すみれのバースデーイベントをやっていまして。
これまでまりあちゃーんのこういうイベントへ行ってた一部の人w がそっちへ行ってるってことで…
それをチクっておきましたw
※具体的な名前は出していませんw


まぁネタってことで片づけましたがw
そこまで言えたので満足して会場を後に。



以上、簡単に報告終わり(^_^;)
てかまだ写真集は見ていない(ぉぃ