まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出るなら出るって前もって…

まぁ…これが今の率直な感想です(苦笑)


ええ、美勇伝ファーストコンサート「美勇伝説」参戦してきましたが…
出てきた途端…



実は…某所で誰かさん(誰とは言いたくはないが…苦笑)曰く
6/11の名古屋は出演者として出てたらしいんで今日登場するとは思ってましたが…


とにかく、あの姿見た途端スイッチ入りましたよ(苦爆)



これでわからない方は明日ネタバレ満載で書くんでそれをお楽しみに
(って誰もいないか)
今日はいい感じで飲んだんで寝ますわ。。。



てか…普通に梨華ちゃんみーよゆいにゃん見たかったのになぁ。。。


明日もう1公演普通に見てみまする。。。
通路側だったらまた飛ばし過ぎでやばかったかも(苦笑)



行動記など詳しくはまた後日追記ってことで。。。
では…おなつみなさいまい梨華絵梨香唯♪(長っ)