まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

ネタあんま無いけど一応(苦爆)


・8時半頃起床。
・午前中は落としたチケ受け取るため自宅待機(苦笑)
・10時過ぎに郵便屋さん到着→参戦5時間前にチケゲット(汗)
ハロモニ。視聴。
・新司会者…予想通り(何)
・ぢぶんはたい焼き半分に…かなり自己中か_| ̄|○
・コントつまらんorz
・みきみき子供に笑いすぎ(笑)
・終了。しばらくして出発。
・京王で行こうか小田急で行こうか(迷)
・結局京王で。てか何迷ってたんやら(苦笑)


・14時過ぎに東京厚生年金会館着。
・前日もいた場所で前日と同じこと(何)
・開演20分くらい前、係員が脅迫して入れさせようとする(苦笑)
・んで入場。グッズ売り場すいてたんで行ってみる。
・難なく5/29限定写真と…場所鑑定(なぞ)でポスターセット購入。1.7k。
・コンサ開演→終了。
・やはりあの場所にて。
・ポスター見て場所鑑定→結局わからん(苦笑)
・6/8発売のPV待ちやなぁ
・夜入るメピぞー&岡っくる様(何)見送る。
・完全な岡πポジにつき生きて還って来いと(ばく)


・夜入らない人間8人くらいで新宿駅方面へ(笑)
・駅でみなさんとお別れ。チーム京王のりんりんさんとメシ食いに行く。
・京王でまっすぐ→20時半くらいには帰宅したかと。