まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

ミニライブが終了したのが16時前だったか。
そして出口にて二人がいるので握手して退場とのこと。
そんな後ろの席だったもんだから開始後20人弱で行ったんかいな?
なので二人は全く疲れてないという利点もあるけど言うことまとまってないというのもあって…orz


.
なので特にまいちゃんへ言う言葉がまとまらないうちに順番がまわってくる。
でも順番的によっすぃ〜が先だったのでまだ自分にとってはやりやすかったかいな?


てことで自分の番に。
まずよっすぃ〜には昨日のあれについて話してみる。
(109;´Д`)<昨日9番テーブルでビール瓶いっぱい並べてた者です…(汗)
(0^〜^)<あぁ!!(笑)
→掴みはOK(何)


さらに「醜態をお見せして申し訳ないです…」と謝罪しておきましたわ…
そして最後にMC中に舞台の宣伝をしてたので「見に行くよ〜!!」とも。


よっすぃ〜との握手って今年だけで4回目(通算5回目)だが…
こういうネタもあって初めて満足の握手となった(素)



次にまいちゃん。
まずはまいちゃんの方からにっこりと笑顔で…
川=‘ゝ‘=|| <いつもありがとー♥


でもその後…自分、何を話したのかいまいち記憶が無い_| ̄|○
てゆうか自分がしゃべった記憶よりも…まいちゃんが手をしっかりと握ってくるという記憶の方が鮮明だったり。
最初の方だったので握力もかなりある時だったからかもしれんけど…
亀戸の時もだったが自分の手を“包み込んでいる”ような感触(・∀・)
それと自分に対しての満面の笑顔で…これにやられて記憶が飛んでるようです(嬉?泣)


あと憶えてるのは…このツアーが高い確率で今年生で会うのが最後ということで(´・ω・`)
(109;´Д`)<いつもテレビでも見てるから…頑張ってよぉ(笑)
川=‘ゝ‘=|| <うん、頑張る♥
(109;´Д`)<今年これが最後だろうから…てことで一年ありがとう。ちょっと早いけどまた来年もよろしく!!
川=‘ゝ‘=|| <うん、また来年も♪


手を離した後も手を振ってくれて「良いお年を!!」と11月始めには相応しくない一言でお別れ。
会場前に停車中のバスに乗り込む。腰痛てぇー(素)