まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

現場が無い一日…
いや、行きたい現場が実はあったんだが昨日の余韻と今日が今日やし…ということで回避。
来月またあるやそうしねぇ…(なぞ)


てか…娘。も今日何をしてたんやら(´・ω・`)
現場でなくてもメンバー集まってフクちゃんを祝ってるんやろうけど。



一方でそんな自分は…こんな場所へw


フクちゃんがライブ中でこういうMCがあったとか。
川*’ー’)<難しい言葉と言われて思いつく言葉は?
ノノ∮‘ _l‘)<千歳船橋!!


…ここですw
今日こういう日だから来たwww


てかなんでフクちゃんもこの駅名を?
おじいちゃんとか親戚が住んでるとか??



各停と区間準急のみ停車の駅ってことで…駅前もこじんまりとしてた(ノ∀`)
てか駅前で何かわからんが撮影してたな…ハンディ1つなので大がかりなものでは無さそうだったが。



その前にはこんな駅へも(ノ∀`)


…そのまんまです(何)<|||9|‘_ゝ‘)



この自分、娘。9期の中でもこの二人激推しで(・∀・)
ノノ∮‘ _l‘)<みずぽんです!!

9 ‘_ゝ‘)<えりぽんです!!

ノノ∮‘ _l‘) |||9|‘_ゝ‘)<二人合わせて”ぽんぽん”です!!


…あぁ、こう思うと今度の週末のバスツアー行きたくなってくる。・゚・(ノД`)・゚・。