まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘_l‘)<17♪ ハo´ 。`ル<14♪

このオレの現在の推し2TOPの一人である譜久村聖ちゃんの誕生日であります(*´Д`)
こう見えてもやっと今日で17歳になったようです((((;゚Д゚)))))))


…現在のTOP画像のもう一人の朋子ちゃんはこう見えても18歳。
二人とも見た目よりも大人びております…(ノ∀`)



てことで…この当日に3日前に14歳になった工藤遥ちゃんとのバースデーイベントが開催されたわけで。
ほんまなら休み取って3000ポイント施行とかもしたかったところだがついこの前に取ったとこやし(´・ω・`)



そして今日思ったが…バースデーイベントはこれが理想のスタイルやなと思った次第である。
これならどこの席でも最後の最後に一目見てもらえるんやから後ろや2階でも行って満足感があるかと。
握手するなら時間がかかるし無くて一斉終了やったら間近で見れないまま終わるんやしなー(´・ω・`)