まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3日の現場】モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@広島文化学園HBGホール

3日付に書いたとおり…元厚生年金会館で約10年振りに入ったとこである。


この日もまずは12期握手(ノ∀`)
どぅー臣(てかこの8日からうどぅん臣?)と連で行って…この握手があってから入場とかいうスタイルやった。


長い間待たされてようやく開始。
順番は逆になっていて尾形さん最初の真莉愛最後。


それまでの3日間よりは早かったので本当に一言しかかけずにこの時は終わった(´・ω・`)
しかも尾形さんには
(109;´Д`)<今日も大阪から来たよー
とか言ってハッタリかましてるしwww
正しくは「大阪育ちが来たよー」やろーな(^^;


真莉愛は引き続き野球ネタで…
(109;´Д`)<ここはカープやねー。オレは阪神やけどーw
阪神ファンをアピールして認識してもらうんかオレは??(^^;


ただ…この様子をその前上にいた界隈の連中←にモロにROMられていたらしく(ノ∀`)
しかも自分はえらく粘っていたと言われたんやけどな…(^^;
確かに最後の真莉愛で粘ったかもしれんっちゃしれんwww



この3日間、毎日12期握手へ行ったのだが…4人とも既に小慣れている感がある(^^;
研修生からの二人の…特に真莉愛は個別握手でわかってはいたが。
あかねちんがちと…かもしれんが。
それよりも新人2名が今からもうヲタ慣れしていてめちゃくちゃ対応イイのは驚きである(*´Д`)


…こりゃまじで人気出るし9,10,11期もウカウカしてられないと思った。



そしてライブ本編について。この日は元々1公演のみ。
このツアーFC自枠2つあってその最後の(´・ω・`)
1階16列右端にてナイタン氏とのぽんぽん連。
この日も前はでかい人間やったけど2日よりはマシやったか。


以下同様に。




セットリストのパターンはAで一番オーソドックスなものやった(´・ω・`)
Bを見たかったのだが…よくよく考えたらこれで一番盛り上がる?のはABCDEチャEチャの
ハo´ 。`ル<ドウー!!


…のような気がするw



以下MCだが…とりあえず最後だけ(ノ∀`)
Wアンコールで出身であるりほりほ一人出てきて…
ノリ*´ー´リ<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ


…本人のこれを聞けただけでも満足である(*´Д`)


更にその後の…鞘師最高!コールの後の
(ヲタ;´Д`)<<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ



…この<ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ三唱ができて満足である(*´Д`)



以上…このツアーは自分はいよいよ最後の横アリを残すのみとなってしまった(´・ω・`)