まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

TENCOOOOOSEKI、再び(^_^;) BEYOOOOOND1St コンサートツアー ~どんと来い! BE HAPPY!~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

オレの考えでは前日のJuice=Juiceから、であった。
しかし某所に全く出ない(ことはないがとにかく法外的←)なのでやめにして…
この日の昼公演にあたるBEYOOOOONDSだけ見てきた。
※てか現場ではない別用を入れたw



BEYOOOOONDSの場合、今回の春コンで一次申し込みの結果が今月3日の広島しか当たらなかった。
5ユニットそれぞれ2公演ずつ自枠を…という方針からこの日の二次申込で行くことに。
先月16日の座間とか入れてたけどハズレたからな。


なので席も4階3列とかが来た(◎_◎;)
おそらくFC枠で最後尾だと思うが見た目通りの天空席、てか先月25日の武道館と同じような場所やったw
※その武道館と同様にBEYOOOOONDS流に「TENCOOOOOSEKI」と書いてみたwww



場所は名古屋の日本特殊陶業市民会館である。
愛知出身の夢羽が居るとはいえビレッジホール含めちとやり過ぎ(苦笑
来週もビレッジホールでやるらしいでw


GWも福岡へ二度行ったり、広島→大阪→福岡という移動をやったり。
ほんまにここのマネージメントするヤツは日本地理を理解してないやろと言いたいわけで(激苦笑



…とボヤいたところで軌道修正(;´・ω・)
しかし半キャパとはいえそのフォレストホールも4階まで埋めたのは確か。
今回これだけの素晴らしい公演がヲタにも浸透していると思うと今後ますますどうなるのかが楽しみである(*´Д`)



名古屋公演ということでMCでも赤く染まった、とメンバーが言ってたわけだが…
その本日の夢羽のお姿なのだが


この「つけてみそ かけてみそ」のTシャツwww
あるんやーと思って見ていた( ̄▽ ̄;)


これ、買って一度使ったけどトンカツ買ってきて味噌カツくらいしかできんかったのでまた買ったw
今度はうどんとか焼そばとか…他にもいろいろやってみようとは思っている。



しかし上から見ていても…夢羽もだが今現在、黒髪ロングな子が増えてオジサン嬉しい←
汐里ちゃん、いっちゃんもかなり伸びてたし…
くるみも黒っぽくした上に伸びてたのでオレ好みである(*´Д`)



あとこの公演だが途中のMCにて。
武道館の後のGW入ってからやったと思うが…
姫(清野桃々姫)がガングリオン?という病で左腕をサポーターで固定していて使えない状態であった。
※調べたら左手にできるものらしくて…なのでマイクも持てないのか?と


そして近いうちに手術するそうで。
たいしたことないものみたいだが今、それに向けて不安やと。
そう聞いたフォレストホール満員の客が
(ヲタ;´Д`)<頑張れー!!

という意味の温かい拍手が感動的やった(感涙
この自分もこの年齢まで手術は経験したこと無いからなぁ…姫の何倍も生きてきていて←



そして公演についてだが…内容的には3日に見た広島公演と変わらないのでその時の報告を貼っておくw
※前半はその後の公演のJuice=Juiceについて書いてます
tokyu8795.hatenablog.jp



今回のこのツアー、天空席で二度見た上にかなり前で一公演。
両極端やけどオレの場合これでも十分満足かなと思ってはおります。
もちろんまだ見たいのは確かだがこれにて終わりということで…
てか早く武道館の映像作品出してや!! 生中継も無かったんやから。・゚・(ノД`)・゚・。



しかしこれにてBEYOOOOONDSのメンバーに会う機会ってものが無くなったorz
来月7日に19歳になる汐里ちゃんはバースデーイベントがあって2回目は行くことが決まったが…
そこにいっちゃんも居るみたいだが←


他10名は全くもっての白紙…
下手したら夏ハロまで無いかもしれんのぉ(´・ω・`)