まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モードチェンジして…おでん19!!←

週の真ん中の祝日ってことで。
関東でもハロプロ現場たくさんあったけど自分はこれだけにした。


そしてお題のもう一つについて…書いておこ(ノ∀`)
アンジュルムの元気っ子タケちゃんこと竹内朱莉さんの19歳の誕生日(!)


…いやぁ来年もう成人と思うとなんだか感慨深いものがある。
小さい頃から見てきているからもあるが…見た目も頭ん中も?そう変わってなさそうなところもw


この後にMCと握手会で直接お祝いできて。
年末にまとめてみようかと思うが…誕生日に現場があって直接お祝いできるメンバーってええな(*´Д`)


…一方でこの自分、まもなく誕生日やけど現場は無さそうであるorz