まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

表彰式だけ…いや、ファイナルばとる?

今回のFCイベ。
昨日のカントリー・ガールズもよくわからん(場所とかやり方とか)かったもんだが。
今日のこの二組合同の…しかも最後の最後だけ見てもようわからんかったorz
でもまぁ…19人女子が集まればおもろいなとも(^▽^;)


しかし今日…このイベントを見て思ったこと。
・別に娘。とアンジュルムが一緒にFCイベやってもいい。
・ただ…そんなに良席はいらない←
・前の席だとええけど今日のような結構危険なことになる(ノ∀`)


…とにかくゼロずれにももにゃが何度かなったが結構怖かったし((((;゚Д゚)))))))
最後の最後にすぐ横を通ったけど完全に無視されたし。・゚・(ノД`)・゚・。


てか場所的には娘。推し的にはオイシイ席だったか。
なのでそっちモードでいった結果…そういうことでorz



以下とにかく眠いんで明日以降に詳細は書く。
TVはこの日恒例のあの番組やってるが限界が近い(´・ω・`)


3時頃に明石家サンタにこのイベントで見てた飯窪春菜が電話登場w
内容としては完全に一反木綿ネタであったが写真集出す宣言だったとはwww


それで一旦目が覚めたが最後まで見ずに寝て25日朝に。
終わった後に結構飲んだけど軽く二日酔いだが思ったより早く起きてもうた(ノ∀`)