まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

瑠々祭り(*´Д`)

今回は11日にもあったがそれに続いて…
どっちも行く気満々で申し込んだが…両日昼しか当たらんかったorz


そして11日に見に行ったが…当日は現時点での研修生イチ推しである段原瑠々が欠席であるとその日の朝に知った(´・ω・`)
知ってたら夜を調達してなかったと_| ̄|○


この日の他については当日だが…席もイマイチであったのもあったか。
昼はまぁ動けたっちゃ動けたので満足であったが。



こういうことがあって…この日。
夜は相場次第と思ってたが安いし思ったよりもいいとこ来たし(*´Д`)


そんなわけで行ったが…お題のようなことになって11日欠席のことがお釣りが来る以上であった(*´Д`)
まず現地に昼公演開演40分前くらいに着。
すぐにグッズも買えて…日替わりとコレ写をもう揃ってるものの運試しとばかりに1つ買ってみた(;・∀・)



…11日にゲットしてたが瑠々引いた(*´Д`)
この時から何かある…と思ってたのかいな??