まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川村文乃(アンジュルム)オレの本名入りアクリルフォトスタンド

そしてもういっちょ!
とにかく今のオレのアイコンに使わせて頂いている←お方を今回…と(ノ∀`)



サインだけやったんで瑠々ちゃんの時にああ書かせて頂いたが(ぉぃ
てかほんまなら”さんへ”を残したいのだがコレ写やと隠れ切ってしまうのでチケの半券で(ノ∀`)



というわけで…家宝を増やしたわけだが←
この大きさでも今どうやって保存しようかと考え中である(^▽^;)
スタンドとなってるので立てておくことも可能であるが…すぐに破壊しそうで怖いのであるが(何でw



そして二人にはお礼を言いたいわけだが…
文乃ちゃんは来月、初となる個別握手会があるのでその時にできそう。
とはいえ1ヶ月近く待たねばいかんが…でも確定しているのであとは当日元気に行けることを目指すだけだが。


一方で瑠々ちゃんは…だからなんでJuice=Juiceは個別握手会やらへんのやら。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ参戦予定はあって握手機会はあるんだがそのような高速モノでは言えんわ(´・ω・`)
Juice=Juiceさんはかなりお知らせ事項を溜め込んでいるみたいなんで…早く吐いてくれと←



なお現在…17日朝4時前にこれを上げるが(ノ∀`)
まだ書いてない15日付はそれまでのオレの本名を書いた5名についてを振り返ってみようと←
…ってほんまに個人的なことですが(瀧汗