まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨のラクーアイベ2つ…間5時間(ノ∀`)

台風で30日のZDAは中止(´・ω・`)
その中止になったということで台風対策が済んだ家で書いてる。
とにかくあとは家からもう出ないw


さてこの日だが…その台風の影響で昼過ぎくらいから雨との予報。
雨カッパ持参で対策は万全で行ったが…結果的には予想とは反対に雨は前のイベントの時の方が酷かった(;´・ω・)



ではこの日の行動とかと共にイベント参戦記。


・5時半起き(;'∀')
・6時頃家を出てラクーアへ。
・7時過ぎ現着。列は伸びてるが1列並びやし…
・8時になって販売開始。窓口が10もあって回るのが速い(*´Д`)
・2周して←1回目2回目の優先入場券と握手券2枚ずつゲット(*´Д`)
→その後しばらくして2回目が先に売り切れた(ノ∀`)
・この時点で9時過ぎ…約2時間近くのジョナサンでVANさんと時間潰し



12時になってやっと入場開始して1回目。