まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~(夜公演)

毎年のことだが…GW前半は旅。
そして後半は中野サンプラザでのコンサートに当てるわけで。
f:id:tokyu8795:20190504020002j:plain


今年もその通りにしていて…この日から4日連続で中野へ。
…のつもりやったけど5日はチケを取れんかった_| ̄|○
この日も結局夜公演だけしか入れんかったわけで。・゚・(ノД`)・゚・。



てかこぶしファクトリーであるが…2015年正月に結成されて4年経ってようやく単独ホールコンサート。
念願の…であったのでぜひ初公演を見たかったという思いはあった。
しかし自枠落選やし某所でも高かったので結局自枠の夜のみ。
しかも2階という仕打ちとか酷いもんで。・゚・(ノД`)・゚・。


でも結局はそれで正解やったか?
通路席やった上に高低差があって前にも手を伸ばし放題(*´Д`)
通路も1階と比べたら広いよな?
満足に動けたわけだが…てか下にごにょるセットリスト、通路席で広くないとキツいで(激素
令和になって3日目、初現場となったがこの大暴れライブで満足であった(*´Д`)



てことで以下セットリストを。
感想とかはまた後日…明日は朝早くから中野へ行かねばなんで(^_^;)
※5日夜、簡単に感想を追記。




01.これからだ!
念願の初ホールコン一曲目がこれ…ってどうなんやろうか?と思ったオレは。
二公演目だから…いや昼もいきなりこれってどうなん?


02.ハルウララ
03.明日テンキになあれ
スタンドマイクを使うのは…とはいえもっと後に出して欲しいかな。


VTR(BGM:『チョット愚直に!猪突猛進』(アカペラVer.))
04.桜ナイトフィーバー(アカペラVer.)
05.サンバ!こぶしジャネイロ(アカペラVer.)
このあたりをアカペラにまとめられたのはちと残念やな(´・ω・`)


06.GO TO THE TOP!!
07.チョット愚直に!猪突猛進
MC1


08.Oh No 懊悩
歌う前に説明がある…OhNoジャンピングの(;´Д`)
てかあやぱんが
ノノo‘ э‘o)<3,2,1…
と言ってくれるからそれに合わせて…でできたかな(*´Д`)


09.ラーメン大好き小泉さんの唄
10.未熟半熟トロトロ
こぶしファクトリーの歴史(結成~ホール決定)
10.の時にVTRが流れるのだが…矢島舞美にユニット結成を告げられるところからホールコン決定(カウコン2018-19 1部)なのでかなり感激モノである・゜・(ノД‘)・゜・


11.消せやしないキモチ
12.きっと私は
11.までの普通に歌うもの(アカペラ除く)はフルなのにこれが急にワンハーフになってでらショボーン(´・ω・`)


13.ナセバナル
和太鼓演奏
今年に入ってくらいから猛練習したそうである。
おそらくノーミスで5人で合わせていたか。


14.ドスコイ!ケンキョにダイタン(間奏和太鼓)
引き続き太鼓込みで。


15.バッチ来い青春!
16.押忍!こぶし魂
17.亀になれ!
タオル回しやってたなこれで(;´Д`)


18.シャララ!やれるはずさ
19.ドカンとBREAK!
これ用のグッズ…まだ買ってないなorz



アンコール
20.念には念
MC2
21.辛夷の花
これ用に白のサイリウム…というのを完全に忘れてたorz
汎用も持って行ってたけど元は'15用なので白が無い_| ̄|○
※'17~のちぃが娘。と兼任し始めた以降を持って行かないとな。。。


てかこれでオレはこぶし組失格と思ったわ(´・ω・`)



そして全体的にであるが…とにかくこぶしのライブって改めて楽しいと実感したのは確か。
振りも簡単なのが多いかな?他の…特にアンジュルムとかと比べたら(;´Д`)


なので会場の一体感があるのがよくわかるもので(*´Д`)
特にこうして二階とか後ろから見てたらヲタがまとまっているのがよくわかるもので。
いやぁまじでこぶし組、最高やん(*´Д`)




てことでホールコンは今回はこの1公演のみの参戦ではありますがorz
6月までやっけ?続くライブハウスツアーもどっか行く予定であります。
ってどっかってのはチケはこれからやけど決めてはいるしな(ノ∀`)