まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ル* = _=ル ノリ・ v・リ<あけましておめでとう!!>ノシ'o'リ ∬a ' e ' 儿

新年あけましておめでとうございます。
本年も…クオリティは変えずにここを動かしていきたいと思っております。
よろしくお願いしますm(__)m


今年は4名出しましたw
昨年の年末…いや、昨日(大晦日)の現場納めの後にやったいわゆる”ハロプロソート”の上位4名を(^^;
てかこの上位4名は昨年後半から変動は無いもので(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20210101231714j:plain
こうして夏ハロのグッズ「置けるキーホルダー」と共に。
汐里ちゃんは昨年末に写真集を出したので…
てか京都ロケでこうして嵐電が映ってるのもオレ好み(*´Д`)


までもメインとしてはアイコンにも出してる瑠々&文乃ですがねぇ(^_^;)
特に瑠々ちゃんは今年二十歳になるとかで(驚
研修生で最初に目を付けだした←のが2014年2月とかで…当時12歳(小6)やし←



こうして今年はBEYOOOOONDSも出したのも…昨年以上に現場があればと思いまして。
とはいえ新型コロナが収束するにはまだまだかかりそうやし…
3月にやっと2ndシングルが出るけどデビューイベントのようにたくさんやるとかいうことも厳しそうやしな(;´Д`)



ちなみに昨年の現場数ですが…3~6月が全く無かった影響もあって98公演と久しぶりに二桁にとどまりました( ̄▽ ̄;)
今年はさすがにこれよりは増えて三桁になると予想はしている…
というのもこの先、ハロコンがあるけど中野と座間という遠征無しで12公演入るらしいしw


あとはイベントがこれからどのような形で…になるかやな。
それもまずは新型コロナワクチンが…なんやろうけどオレのような人間にゆきわたるのはかなり先やろうしな(ノ∀`)



まとにかく…これは毎年のことやけど健康に過ごさないと現場へ行くこともできんわけで(^^;)
昨年は夏に体調を崩し気味になったこともあったから今年はそういった…まずは暴飲暴食は絶対に避けなければ、かと。
いつまでも若い時と同じことをしてたらそりゃあきまへんわということで。



あとはここですが…昨年は更新率45%ぐらいだったそうで。
それを少なくとも半分以上には…を目標にしたいかと(ノ∀`)
そのためにも現場参戦記録はもとより、それ以外のことを…やな(;´Д`)



なお明日以降、3日連続で中野へ行ってハロコン入りますw
明日から3日間連続でハロコンの報告は書く予定にしておりますので。。。
傾向と対策を…の意味でもその翌日までには上げる予定であります(・_・;)



さて明日から…どうなるのか。
昨年末にちょこっとやっただけのものが続くとなると飽きが来そうな気はしているのであるが…
そういう予想が杞憂になればええんですが。