まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おまいつ2階送り?いやオレはそれほどお茶漬けやないし← OCHA NORMA 2ndツアー「グローイング・アップ!」

このGW、9連休の5日目。
すっごく早く過ぎ去ってもう折り返し点を過ぎたのだがorz


そして2日からの6日連続現場の2日目。
この日は2010年に一度だけ入った会場へ。


グリーンホール相模大野
その以前入った…はいわゆるライサバだった模様。
tokyu8795.hatenablog.jp


それ以来12年半ぶりに入ったわけだが…
その時は小田急相模大野駅から直で行ける通路があったがそこにあった伊勢丹が閉店となり通路も閉鎖され…
更にこの日行ったらその旧伊勢丹は解体されていたorz
それよりも会場へ行くルートが回り道をしなければいけないということですっごく不便になってた_| ̄|○


ここはその二駅先の相武台前から歩いて15分のハーモニーホール座間と比べたら駅近くが魅力やったのになぁorz
これではそう近くとは言えんわけで。。。



んでこの日だが…昨年メジャーデビューして1stコンサートツアーも年内に開催。
そのOCHA NORMAの2ndツアーということで1公演は見ておこうってことでチケを取ったわけで。


…えっと、この自分はそれほどいわゆる「お茶漬け」ではありませんが←
ハロプロを広く浅く、ということなので1公演は見ておきたいってことなんですよw
従って夜公演のみ、自枠申込して当たって見てきたのだがしかし…


この日に集まった界隈が8名も居るのだがなんと?全員2階席というwww
まもなく閉館…てか例年だとこの時期に開催があった中野サンプラザと比べたらここは2階席が多いところでして。
なので来る可能性も高いわけだがしかし8名全員2階とか何?と(;´・ω・)


までも一発勝負ではあるが楽しませてもらい…
その8名で祝勝会も開催(^O^)


OCHA NORMAメンバーの置けキーで(*´Д`)



んで自枠で引いたチケが2階8列ほぼセンター。
前通路で見やすいか思ったがその通路を挟んで7列の右側に居たおっさん、ずっと前かがみになってたやろ?
あれずっと邪魔や思って見てたのだが((( ̄へ ̄井)


までも右隣が空いていて振るには都合は良かったか。
とはいえ…ってまぁこういう強制着席のライブは残すところあと少し。
GW中のライブは全てだがそれが終わればあとはCITY CIRCUITの下関と沖縄を残すのみとなるかと。



そんな環境下で見た報告を以下、ごにょる箇所に置いておきまする。。。
一発勝負でその次の日も見たりして…なので憶えてるだけ(◎_◎;)




最初の衣装は赤と黒のって感じのやった思う←
てかブログに載せてたか。


01. ラヴィ・ダヴィ(※新曲)
…だから何曲出す気なんやろ?未発表曲。
アルバムでも出すんやろか?←


02. 宇宙規模でダイスキ宣言!
これも未音源化曲。


MC


03. 亀になれ!(こぶしファクトリー
相変わらず?カバー曲もやるわけで。
とはいえまさか?これをカバーするとは、と。。。


04. 素肌は熱帯夜
05. デート前夜狂想曲
これらは確かシングルのボーナストラック←


MC


06. ビタミンME(BEYOOOOONDS)
確かひなフェスでカバーしてたよな…
まさか単独コンでもやるとは、という感じ。

澪心ちゃんが完全に汐里役になっているゆえ2番のセリフの
ツイo’ ー ’)<わたしには…可能性がつまってるんだぞぃ!

があるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



07. ヨリドリ ME DREAM
これも未音源化曲。


08. cha cha SINGBerryz工房
着席でこの曲は厳しい←


MC(この公演は石栗、西崎、筒井)
要は11.の3名やったわけで。


【09.~11. 分割コーナー】
09. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃-ute) / 斉藤、広本、窪田、中山
10. Take off is now!(モーニング娘。) / 米村、田代、北原
11. オシャレ!(松浦亜弥) / 石栗、西﨑、筒井

先の二曲を聞いた後の11.がよくわからん←
とはいうが歌える3名を選んでハモリを入れたから?という解釈に(^_^;)


MC
12. ウチらの地元は地球じゃん!
13. ラーメン大好き小泉さんの唄
14. お祭りデビューだぜ!

ここはシングル曲3つ。
でも14.をやると思ってなかったので嬉しかった(*´Д`)


MC
15. 運命 CHACHACHACHA~N
2階8列とはいえセンターだったので
ク7*бーб)ミ<キュルルンッ ビーム!!

の時はピンクに切り替えましたよw
それをやったらオレの後ろに座ってたらしいリーダーがROMってたとか( ̄▽ ̄;)



16. なんだかんだエヴリデー!(※新曲)
最後も今回初披露曲とか( ̄▽ ̄;)
01.もだがどんな曲か憶えてないw


アンコール
手拍子のテンポ的には「おちゃ、のーま!!」って感じ?


17. Hello! 生まれた意味がきっとある
これも未音源化曲ですな…


MC
10名全員から一言あり。
まず、どこかでキュルルンッが筋肉自慢を(^_^;)
それに続けとかで??
まどぴ→きらら→みんちゃん→るりるり、の順に年長メンバーは全員披露?
最後に
ル;´^u^ リ<だったら私も?

と言うるりるりが優勝w



18. 恋のクラウチングスタート
最後にデビュー曲で締め。



アンコールが入るためか?100分くらいやったかと。


2ndツアー一つ見たが…やはり未音源化曲が多過ぎやなorz
とっととアルバムとかを発売して欲しいものです←