まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

( ・e・)<楽しかった人ー!?

(109;´Д`)<はーい!!


…前にも同じような形で書いたことあるかもしれんがw
てかガキさんは36公演全てでこれを言い続けるんかな?
ぜひそうして欲しいもんだが…



てことで…今日も八王子へ。
昨晩は中央線人身事故もあって予定を大幅に遅れて帰宅してからはシャワー浴びて即寝落ち(ノ∀`)
目覚めてからここに書いて外が明るくなってから寝るw
11時過ぎに目覚めメシ食べて出発。


14時前に現着したらチケ無しでも買えるグッズ売り場が閉まってるorz
しゃーないんで下に降りてみなさんと合流。
入場する前にそのグッズ売り場へ…てかDVDマガジンに出てくるらしい”フランシスコ・ザビエルの似顔絵”を見たかったんで(素)


開演20分前くらいに購入完了→即入場。
てか今回…おとといにああ書いておきながら結局はこの土日で20k弱奉納(激苦爆)


入場すると…まぁこれは後ほどのネタバレゾーンで書くか(ノ∀`)
それを見て昼公演開演→終演。



昼公演終わって皆さんどこー?と思ってたら…新宿へ旅立つ8さんを見送り。
合流してコンビニ→夜公演へ。



夜終了後…会館下にある日高屋でメシ。おまいつさんもいる中…(ノ∀`)
てか注文する時に「焼き飯」と言ってしもうて思わず「王将と違う!!」と突っ込んだりんりんさん(ノ∀`)
結局そういうのもあって大盛りにするつもりがなってなかったorz


みなさんJRにつき自分も立川まで中央線で。
22時半頃に帰宅。


さて…楽しい土日が終わってもうた(´・ω・`)
明日から5日間…踏ん張れるんやろうか??(素)