まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*⌒v⌒)←いい子 川´・ o ・リ←照れ屋

スマイレージのリリイベへ行ったわけだが…
かななんのいい子っぷりとタケちゃんが照れまくりキャラ?というのがよくわかった。
ハロヲタとして…スマイレージの箱推しとして収穫多しなイベントだった(*´Д`)


現在のこの6人のスマイレージって…特にイチ推しメンバーは不在かもしれないけど何かとおもしろい。
メンバーも何かと濃ゆいし…しゃべらせたら面白いのも4人の時と変わらないし。
今日これだけのイベントを見たら…次の新曲もシリアル入りを買って申し込んでみようと思った(*´Д`)



そんなわけで…今日、結果としては有休まで使って見に行ったイベントについて。
もちろんその価値は大有りだったわけですが(*´Д`)
特に個人的に内容としては…偶然だが2回目の方が良かったし。