まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【21日の現場】ハロフェス Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

27日の夜…てか28日未明のこと。
20日の2公演書いたら眠気に負けて(^_^;)
寝てあれこれ見てから28日の…もうお昼くらいに(ノ∀`)


帽子さんの連番枠の強運に賭けてみた←
そしたらアリーナB-7列40番台という…センターステージがあってA-7ブロックが無い箇所(*´Д`)
そのセンターステージから5列目という…凄い(*´Д`)


今回もありがとうございました。また冬ハロで今回みたいないい席よろしくお願いしますm(__)m←


ただ真ん前のメロンヲタが背もでかいしガタイもでかかったなーorz
その前は背が低い人間ばっかやしアホみたいに跳ぶのもおらんかったのに(´・ω・`)
※見る分に問題は無かったが真横にマサイがおったな((( ̄へ ̄井)



では以下それまでの2公演と同じような。
21日10:30開演の…まさに朝公演(ノ∀`)




【開演20分前くらいから?オープニングアクト
OA1. 言葉の水を濾過したい / カレッジ・コスモス
OA2. 仲間 / 上々軍団
この日もちゃんと見させて頂きました(^^;


カレッジ・コスモスだが…おそらく得するのは山木ヲタだけやろうけど←
どう思ってるんやろうかな?この活動自体を。
出番が増えてセンターやからオイシイ思ってるんやろうか?



【定刻10:30開演】
01. YEAH YEAH YEAH / ハロプロ・オールスターズ
MC 和田(彩)、譜久村



【02.~13. ハロプロ各ユニットその1】
02. おへその国からこんにちは / ハロプロ研修生
曲を変えてきた(^_^;)
おへそは高まるのぉ(*´Д`)


メンバーは20日と同じ9名であった。


※03.04. BEYOOOOONDS
03. 眼鏡の男の子
04. 文化祭実行委員長の恋


星部が書いてくれる間はええんやろうが…
この先、どういう路線でいくのか?ずっとこのままなのか??(^_^;)



※05.~07. つばきファクトリー
05. 表面張力~Surface Tension~
MC
06. 低温火傷
07. 今夜だけ浮かれたかった


06.が変更(20日は「雪のプラネタリウム」)
とはいえどちらも…季節が(ノ∀`)



※08.~10. カントリー・ガールズ
08. VIVA! 薔薇色の人生
MC
09. 傘をさす先輩
10. 気ままな片想い


10.が変更されたのか(20日は「リズムが呼んでるぞ!」)。


次このユニットを見るのは大晦日かー(ノ∀`)
※1部は確保して頂いたようだが2部落選_| ̄|○
まぁ出た頃に某所に張り付くw



※11.~13. こぶしファクトリー
11. ラーメン大好き小泉さんの唄
MC
12. GO TO THE TOP!
13. 亀になれ!


12.が変更(20日は「念には念(念入りVer.)


14. 負けるな わっしょい!(ミニーズ。?4名除く)
これが出た頃はトラウマがあったが(”ベキマス”というユニット名がしっくりこなかった)
今見て踊ってたら楽しいなーと(~_~;)


MC
15. コンプレックスにサヨウナラ / ミニーズ。?(上國料、森戸、横山、船木)
このユニットもどうするん?
配信リリースでもするのか?
ハロコン2019冬も出るのか??(^_^;)



【16.~20. メロン記念日
お囃子← メロン記念日のテーマ
さてここから…ゲスト、メロン記念日です。
お囃子と言わせて頂いたけどこれから始まるというのではもってこい(*´Д`)


16. さぁ!恋人になろう
17. 赤いフリージア
MC
18. かわいい彼
19. お願い魅惑のターゲット
(バックダンサー:牧野、横山、佐々木、川村、山木、小関、和田(桜)、井上、小片、浅倉、西田、清野)
20. This is 運命


以上5曲やったわけで。
5年前に再結成(2013年大晦日のカウコンだったそうだ…ライブビューイングで見てた)してそれ以来ということだがその時は柴田さんが酷かった(苦笑)
でも今回はこの日に向けて準備万端のようで解散当時とそう変わらんパフォーマンスやったかと。


長くは続かんからか?MCも長かったがセンターステージでやってたので間近でかなり長い間見れた(*´Д`)
見た目では特にさいとーさん痩せたなーと(^_^;)
あとの3人はそう変わらんという感じだったか。。。


あとは19.の時は各ユニット代表(Juice=Juiceは次やから?無しみたい)でバックダンサーという形で踊っていた。
メイン側やったので遠かったけどこの時ばかりは文乃ちゃんや真莉愛を見てたw
そのダンサーとメロンの4人がハイタッチしていたのも微笑ましい(*´Д`)


何かとあるたびに4名揃って歌ってくれるが次は…いつやろ?(^^;



【21.~29. ハロプロ各ユニットその1】
※21.~23. Juice=Juice
21. ロマンスの途中
MC
22. 素直に甘えて
23. シンクロ。


22.の20日は「禁断少女」を変えよったんかよと(苦笑)
なのでまたーり系な…となった。



※24.~26. アンジュルム
24. タデ食う虫もLike it!
MC
25. 泣けないぜ・・・共感詐欺
26. 46億年LOVE


25.が変更(20日は「マナーモード」)
新曲はこれから何度か聞いたら…でもどうやろ?(;´・ω・)


※27.~29. モーニング娘。'18
27. フラリ銀座
MC
28. 邪魔しないで Here We Go!
29. 自由な国だから


28.が変更(20日は「Y字路の途中」)
新曲やから変えんでもええという感じやったんだが。。。



30. かっちょ良い歌 / 全員


これで終わり。20日と比べたら少ない感があったがこれでも2時間20分くらいやってたみたいである。
メロンのトークが長かったからかいな?
メロンのカバーも…とか言ってる人間いたけどメロン記念日プレミアムではないしな(ノ∀`)



以上でライブの報告と…ひとまず熊谷でのハロフェスとSATOYAMASATOUMIイベの報告、終わり!!
次は来年春のひなフェスと…幕張になりますな。。。
…てか宿どうしょ?(;´・ω・)